エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月11日 (木) | Edit |
SPSCF0001.png

Oneline Gamerでは見事ネトゲランキング1位を誇っているラテールですが


久々に入ってみたらなんじゃこりゃ。


人気どころじゃねぇっす、ぱねぇっす。


たしかに2Dの中ではトップのできのMMOですよね、これ。


キャラかわいいし、曲きれいだしバトルも楽しいしPvも燃えるし。


いつの間にかINしなくなったんですけどね ^◇^;

2008年10月11日 (土) | Edit |
むねきゅん


胸きゅんってレベルじゃねーぞ!


どうも、エアです。


Lv88になりました、ケンバーもまずくなり、リリパ城もまずくなり


そろそろネズーいけるかなと思い挑戦



ねず2

いける!!経験値もいい!


まだ5体以上に絡まれると危険ですが。。


ねず


沸きが早く、フィールドが狭いから、コンボが非常につながりやすいんですね、


なのですぐに99コンボになります(・∀・)


(自分は99コンボがずっとつづいてることを覚醒状態って呼んでます、なんとなく


この状態だと17k↑の経験値が入るので大変ウマーです


ただコンボつないでるとアイテム拾えないのがちょっと残念。。


課金ペットって自動でアイテム拾ってくれるそうですね、いいなぁ(´・ω・`)

2008年10月09日 (木) | Edit |
Lv86.png



Lv87.png


Lvあがらないよ!!


転職した時は意気揚々してましたが


Lvがあがりづらいことや


ダメージぼこぼこ食らう



今までの感覚で回復怠る



死亡



もういいや(´A`) 


の流れがつづき四苦八苦中(´・ω・`)



火力はないわ、PTメンバー守れないわで


Lv80あたりから汁って空気な気がします。


ソロ狩りはとても楽ですけどね(・∀・)


最近狩りばっかでtkmkないなぁ


まぁそこはプレイの仕方でどうにでもなりますかね。


まめ

こういうとこぶらぶらしたりして(・∀・)

2008年09月20日 (土) | Edit |
汁はPvに向いてないんですかねぇ


なかなか勝てないエアティスです(・∀・)


前回ねずーが意外といけるといったんですがやっぱ辛いですね。



何って混んでてどのChもあいてないっす。


そんなこんなで探していたら


かりば1



ケンパー


かりば2


エッグエッグ城なんかが狩りやすいことを判明。


がりば1



がりば2



がりば3



ガリバーの器ポロポロっとウマー(・∀・)

2008年09月16日 (火) | Edit |
最近Pvにはまり始めましたエアです(・∀・)



Pv.png


1位なんてめったに取れないので貴重な画像


Pvはガンナーゲーと言われてますね、確かに強い強い。


大体ターゲットはがんなーです、ぎゃふんといわせたいです。



ねずー


さて、Lv80越えたあたりから狩場がないです。


無難なのは高速ですかね。。。



ためしにねずー行ってみたら適性Lv96↑にもかかわらず結構いけちゃってみたり


これで火力さんいればもっと効率いいかもなぁ。。

