エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月14日 (日) | Edit |
二年間続けていたブログをちょっとリセットし、
改めてトリスタのブログをかいていこうと思います。色々ごちゃごちゃしてたので。
というわけで、改めてエアティス一同をよろしくお願いします。

※このブログはリンクフリーです※
リンクの連絡や報告は必要ありません、ご自由にお貼りください。
リンクの確認はアクセス解析でしております。
そして私もリンクさせてもらいます(ぁ

バナー始めました(ぇ

エアバナー

サイズ<200×80>


エアバナー2

エアバナー4

サイズ<200×40>


エアバナー3

サイズ<143×30>


2007年03月31日 (土) | Edit |
蒼狸
3124狸、蒼路さんのブログ。
Lv250を超えている超狸、エアティスもこんな狸になりたいと
目標にさせてもらってます。

素敵ナ出会イッテナンデスカ? b-02.gif

常にクールな狸、がんまれいさんのブログ。
毎回の様々な考察に敬服しちゃいます。
コメントもよくいただいています(*´ω`*)

カバリア島で朝ゴハン
ヴィレバナー
我らが姐さん、ヴィレのブログ。
うちのブログの出演率が非常に高いです。
勝手に載せちゃってるんですが(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:


katooとその他大勢
banner_katoo.jpg



*Marshmallow Life*
白玉をこよなく愛す白玉さんのブログ(違
ギルマスをされているようです。ギルドで長い間寂しい思い
を続けているエアからみれば羨ましすですな(*´ω`*)

ロゼオのピンクライオンがゆく
面白いブログを毎回掲載してくれるロゼオさんのブログ。
この方のテンション大好きです。
リンクフリーだとのことでリンクさせてもらってます(*´ω`*)

片足カバリア島
片足バナー
トリスタ四大ブロガーのうちの一人、ネイノーさんのブログ。
素敵な記事ばっかでよく楽しませてもらってます。


日刊トリスタン

このHPすごいですよね、海さんのHP。
トリスタ内でも有名人ですな。


主にねとげにっき
これから先の情報を得るならここ!よくおせわになってます。


トリスタさーち
さーちばなー
登録させてもらってから訪問者数が5倍増えました。
その他いろんな方のブログも見れるから楽しいです。



FC2トリスタブログ集
最近記事を書いたFC2ブロガーさんの生の声が聴けるので
最新情報を取り入れるのに使ってます。


トリックスター0(公式HP)
トリスタバナー
言わずとも分かりますが爺クレストのMMOトリックスターの公式ページですね。
トリスタほど自分にあってる待ったりゲームは他にないかなって思ってます。


Trickster wiki
とりあえず初心者はここを見ればいいでしょう(何

