エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月31日 (水) | Edit |
さて、洞窟に入りました。エアティスです。



20071101073626.jpg



Lv60台のヌメヒツジさん、大カモノハシにもダメージを食らいます。


ゆえにボディガをかけときました。


何気に使う機会ないですよね、ボディガ。


まぁネタスキルなんでアレですが。



20071101074432.jpg




洞窟抜けました、「コーラルフィールド無駄に広いよね」



等の会話をしながら、コーラルの平和さにマッタリ。



20071101074647.jpg



そして、目的地であるブルーミングコーラに到着。


20071101074521.jpg



日が沈んできてもマターリ


20071101074746.jpg


日が沈んでもマターリ


20071101074832.jpg



たまにキャンディーを食べ(何気に青ペンも食べてる)


20071101074841.jpg



無事お散歩は終了しましたとさ。

2007年10月31日 (水) | Edit |
朝からエアティスです。おはようございます。



20071101073505.jpg



本日暇な狸だったのでヒツジさんと


パラダイスからコーラルビーチまで


散歩することにしました。


20071101073515.jpg



あえて歩きで、あえて殴りで、



とてもまったりな気分になります。


20071101073527.jpg



間違えて変身、これもまたよし(*´ω`*)


20071101073539.jpg



てくてく歩きながら、ぽくぽく叩き


20071101073551.jpg



だらだらしながら、ぺらぺら会話。


20071101073604.jpg



マッタリノキワミアー!!



という感じです。


20071101073618.jpg



そして、コーラルへの洞窟へ向かうのでした。


2007年10月30日 (火) | Edit |
本日は今カオスで騒がれている、あのフィールドを


パパラッチしてみます、エアティスです。


サムネイルですが、


20071030000404.jpg



20071030000418.jpg



20071030000453.jpg



20071030000505.jpg



20071030000517.jpg




20071030000553.jpg




20071030000604.jpg





20071030000616.jpg




20071030000641.jpg



20071030000654.jpg




20071030000710.jpg



どうでしょう?すごいですね。



このカオスを



「範囲魔法?でもそんなの関係ねぇ!カオス」(HM?DSKN!Chaos)


と呼びます。(あんまり訳してねぇ)


このカオスの原因としては爺さんがイベントフィールドだから


やってしまえてきなノリがかなり影響してる的な感じがします。


まぁ、MOBが少なければそれはそれで叩かれてしまうのだから


難しいと思いますけどね。



何が困るって、固まるんですよ、


何回 Ctrl + Alt + Delete したことか。



また、


20071030000733.jpg



20071030001645.jpg



20071030001748.jpg




これもある種のカオスです。


これを「順位?ポイント?なにそれおいしいの?カオス」(JPN Chaos)と呼びます。
(ジャパンが狂ってるみたいだ)


バイオ竹刀、MP1500↑作ろうとしたら


1400ちょいでした。またコパール掘らな。。  


カバリア遺跡】  λ・・・・。



2007年10月27日 (土) | Edit |
不定期すぎだろと言われそうです。



20071027115826.jpg




エアティスです、プロ目指してます、こんにちわ。


なんかハロウィン関係の実装で


TS内では大騒ぎですね、Lv200ペットとか。


どうやらいろいろなブログを拝見していると


ネイトの調子がいいそうで、自分もずっと取っておいた



ドリベス2のHP合成を試してみました。



20071027115945.jpg




( д) ゜ ゜


まさかエアティスでこんな数字が出せるとは。。


二回目、さすがに最低値かな~と思いましたが。。。



20071027120116.jpg




( д) ゜ ゜




20071027120205.jpg





まさかのHP2k越えの合成ができました。



運が良かったのかもしれないけど



それにしてもネイトは調子がいいようです。



ぜひお試しあれ。




ちなみに、



HPフル装備だと(頑張ればもう少しできそう)


20071027120356.jpg



16K突破しました。実際剣はフランになると思うので、


回避を気にしないなら15kですかね。


さらにセルリーつけたなら13k強ぐらいですか。



中途半端極たぬきにとっては良い方なのかな(´・ω・`)?




2007年10月14日 (日) | Edit |
二年間続けていたブログをちょっとリセットし、
改めてトリスタのブログをかいていこうと思います。色々ごちゃごちゃしてたので。
というわけで、改めてエアティス一同をよろしくお願いします。

※このブログはリンクフリーです※
リンクの連絡や報告は必要ありません、ご自由にお貼りください。
リンクの確認はアクセス解析でしております。
そして私もリンクさせてもらいます(ぁ

バナー始めました(ぇ

エアバナー

サイズ<200×80>


エアバナー2

エアバナー4

サイズ<200×40>


エアバナー3

サイズ<143×30>


