エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月26日 (月) | Edit |
紫パラ箱に倉庫拡張がはいっていると聞き、


いつの間にかMSにはいっていた箱五個を開けてみました。


紫パラ箱



( ´・ω・)・・・・・・・・・・・。



ま、まぁよかったか・・・・・な?w

2007年11月25日 (日) | Edit |
冬イベント真っ盛りですね、もう皆さんは終わりましたでしょうか?


どうもエアです。


冬イベ7



無事エアも、500個ずつ集まり、あとはモンクエをやるのみです。


冬イベ8



舞台はスノーフィールドなので赤い鼻を持っていれば楽々こなせます。



冬イベ9



大体一回1分ちょいというとこでしょうか?


冬イベ10



とまぁ、250匹ほど影をぬっころしまして。


勘違いしてたんですが、120装備に必要なチケットって


フェアリー20枚またはポプリ15枚ではなく、


フェアリー20枚かつポプリ15枚必要だったんですねorz


なので、


冬イベ11



サブを起動し、さらに400個ずつ毛糸と紅葉を採取orz


そういえばちまたで噂になっているダウジングビギナーの強化、


とても使いやすいです(o゚ω゚)b


冬イベ12



という訳で、120盾を2つ、120帽子を一つとって、エアの冬イベは終了したのでした。

2007年11月24日 (土) | Edit |
証120個集まりました(過去記事に何回か出てますが)


こんばんわエアです(・∀・)


メガロで募集しながらぼーっとしていたら、シューネに、


休んでる暇ない?

と。

休ませてください、シューネ姉さん・゚・(ノД`;)・゚・ (ぁ


というわけで(どういうわけで?


交換してくださるヒツジさんがいて


交換した


激しい交渉の末(ぇ  


交換しました(゚∞゚)


あとはお友達にいただいたり、募集していたら、タダでくれた方もいて、


120こそろった



120個そろったわけなんですな(*´ω`*)


親切にしてくださった方々ありがとうございましたヾ(゚∞゚*)ノ゛


まぁまだ交換してないんですけどね、グラフバックは罠で


このあとに何かある気がして(-_-;)


ん~悩む②(・∀・;)(最近悩みすぎだろ

2007年11月23日 (金) | Edit |
どうも~、今までPTクエやったことなかったものです(゚∞゚)


PTクエ



友人とジャイアントクレームのPTクエを、けっこうきつかったですな(・∀・;)


サラがリ


その後溶岩道PT、ちょこっとLvあげ頑張ったおかげで、


Lv178.jpg


Lv178に。最近4114にしようかなァと思ってみたり、


グラフパック手に入れられますしねぇ(゚∞゚)


でも3124中途半端極まったり仕様も惜しいなぁ(-ω- )


悩む悩むヾ(゚∞゚*)ノ゛

2007年11月22日 (木) | Edit |
さて、タンゴに貢いだところで、いよいよマーメイドパレスへの道の人たちと会います。


えぴ6


狙われてるわ、気をつけます。


えぴ7



ハルコンネックレス見つける際に、留め金いっぱい手に入りましたよ(゚∞゚)


えぴ8



最高の宝物、それは愛です(何


えぴ9



妖精酒って掘るのかい!!  いってきま  λ・・・・


えぴ10



うお~~


えぴ11



ぽんっ


えぴ12



カーンカーンカーンカーン・・・てってて~~!


えぴ13



こうしてエアは無事にエピソード1をクリアしたのでした(゚∞゚)ノシ
[READ MORE...]
2007年11月21日 (水) | Edit |
ハルコン探すエアです、こんばんわ。


今頃冬イベントで大賑わいなのでしょうか?

でもそんなのかんけいねぇ!(SKNっていうらしいですね、何でも訳すな!!


えぴ1



このぴろりろり~ん♪って音がすきです(ぇ


えぴ2



えらがあるから平気なんだけどな、エアは(゚∞゚)


えぴ3



ハルコンの遺品あつめまくり~


えぴ4



ネックレスゲット、あんまりでないね・・・。


えぴ5



話が長いと思うニャ~


その2へ続く(゚∞゚) ノシ

2007年11月21日 (水) | Edit |
どうも、イベント始まりましたねエアティスです。


冬イベ1



やっぱ初日です、混んでますね。


冬イベ2



モンクエやってみましたが、混んでたのでまた今度。


スノーマンがうざかったです。



冬イベ3



カオスドリル一本で約100個ってとこでしょうか、割とサクサク出ました。


冬イベ4



メガロ森も結構混んでます(-_-;)


この前みたいに密集してないのでまだいいですが。


こちらもサクサクDROPしますね。


冬イベ5



モンクエあと24回、DROP、掘り品あと400個ずつ。。(゚∞゚) ノシ

2007年11月20日 (火) | Edit |
公式サイトより


ペットサプリ4個以上と卵ペット1個をご購入された方

下記のキャンペーン特典をプレゼントいたします。


300×4、キュレアエッグなら+800ポイント。


つまり2000ポイント。


今までのペットの二倍ですね。


また、


今後、マイショップに追加するペットはすべて卵ペットとして登場します。
これからはお気に入りのペットを成長させていきながら、
ずっと一緒にカバリア島の冒険を楽しむことができるようになりました!



いままで課金ばっかだと多く叩かれていた爺クレ、


自分はそこまで気にしていませんでしたが


ここまで来たら流石に・・・・


どうなんでしょうか( ´・ω・)?

2007年11月20日 (火) | Edit |
なんだかんだでチャプターを終わらせたあとは、


カバリア百景



癒し空間でマッタリしてます、エアティスです。


とうとう、冬のイベントが次のアップデートでされるみたいですね。


昨年はTSから離れていたもので、スコップやら氷鏡の盾やら


とんでもない性能の装備を取り逃してしまったので、


今回はぜひとりたいものです。


でもによるとイベントがかなりマゾイ。


Mobドロップ品500個


モンクエ25回


ドルル品500個



な上に


Lv120の装備は1キャラだけじゃ3つ交換できない


とか。性能が良い分かなり大変みたいです(-_-;)


その分、イベ品などを売ればかなりお金儲けができそうですね(o゚ω゚)b


ファッションアイテムはやっぱ3日で~pointなんですかねぇ(-ω- ?)


タマゴペットも気になるところですな。

2007年11月19日 (月) | Edit |
そのうちという日がいつか来るのかと思ったら


案外早く来ましたね。今という日は二度と来ないのに・・・(何


ということで、


エピ1



欠片を三つもってこいとのことです。


エピ2



第2章 ファンタスティックボックス(逆に訳すな

でも実は、ウブスのエピクエ終わらせてたので、


エピ3



即効で終了(ぁ


こうして長く、険しい道のりを経て・・・・




えぴ13



チャプター2を終わらせたのでした(はえぇよ!!!


今度はチャプター3ですかね?(゚∞゚) ノシ



2007年11月18日 (日) | Edit |
チャプター1を徒歩で終わらせ、若干お疲れのエアさん。


皆で寝る



みんなでとりあえずお昼寝。


埋まる



チャプター1で余ったロイヤルゼリーで埋まってみたり。


ケツドリル



ドリル君ってケツにドリルが会ったんですね、


思わず笑っちゃいました。


ケツドリル2



(゚∞゚) ドリル君どうやって座るの!?


なにがなんだか



最終的に何がなんだか(゚∞゚) ?

2007年11月17日 (土) | Edit |
【前回のあらすじ】
おまけ3


カマキリ軍団に襲われたエアタヌ!!この絶対絶命のピンチを
どうやって潜り抜けるのか!?頑張れエアタヌ!!負けるなエアタヌゥゥーー!!


EP18.jpg



という訳で、不思議手鏡をもらった訳で、またベイブに会いに行きます。徒歩で。


EP19.jpg


さすがに三回目ともなるとだるいので、変身などしながら歩きます。

EP20.jpg


という訳で小切手ゲット。

EP21.jpg


年寄りにコキ使わせてネックレスを磨かせ、ゲット。



EP22.jpg


サルに話を聞き、ロビンの場所をあばき、

EP23.jpg


ロビンに会いました。


EP24.jpg



ロザリンに会いにいきます。徒歩で。


そして、
EP25.jpg


無事チャプター1をサクセスしたのでした。


いずれチャプ2をやるかもです(゚∞゚) ノシ



[READ MORE...]
2007年11月16日 (金) | Edit |
【前回のあらすじ】
おまけ5

変身してまで女を口説こうとしているエアタヌ。
もぉ~ほんとにコイツはどうしようもない!!くずだ!!最低だ!!女の敵だ!!
ふははははー!!人がごみの様だー!!!(壊




EP10.jpg



というわけでクエアイテムもそろったので、クエをやりに行きます、徒歩で。


EP11.jpg



ずんたかたった②~


EP12.jpg


Σ カバリア遺跡F1にいつのまに。

という訳でサブリナのトコへ。

EP13.jpg


徒歩っていっても携帯使わないで、コンジにはお世話になりました。


EP14.jpg


またアウデのとこまで行きます。徒歩で。


EP15.jpg


なんかギルメンが増えて色鮮やかに、


ホントきれいですよね(*´ω`*)


EP16.jpg


アウデ再び。

EP17.jpg



Σ ベイブもなんてところに。。


今度はアンドレに会うために


またアステカに行かなければならないのでした・・・。


その3に続く(゚∞゚) ノシ


2007年11月15日 (木) | Edit |
EP1.jpg


メンテ後暇なのでエピ1のチャプター1をやってました。


まずは必要なアイテム集め。

EP2.jpg


人参を掘りまくり、


EP4.jpg


ハチを叩きまくり、ロイヤルゼリー。

EP6.jpg


ハチを叩きまくりハチミツをゲット。


EP7.jpg



そして、ハニーリーフティーと

EP8.jpg



人参茶をゲット。


美しい手鏡、黄金のタマゴ、黄金はそれぞれ持っていたので、


EP9.jpg



不思議な粉をゲットします。


ヴィレ、ヘルプ ΣΣd(゚Д゚*) サンクス!!


その2に続く(゚∞゚) ノシ



2007年11月14日 (水) | Edit |
TM180.jpg



うっすらと、TM180に(・∀・)

