エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月31日 (月) | Edit |
絶対ユニークアイテムで発生していた現象について 

対応
ジュエリアワールドでの絶対ユニークアイテム最大存在数を変更
現象によって出現した絶対ユニークアイテム数に応じて本来の仕様で
存在する個数分だけワールド内での絶対ユニークアイテム存在数を
増加
しました。



( ゚д゚)  【画面


( つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)  【画面


( ゚д゚ ) フエチャッタ

2007年12月30日 (日) | Edit |
【SPガチャフィールド】最後のペット発掘確率アップ!! 【2007.12.28】
来る2008年1月8日、多大なるご好評を頂きました、
サンタナディアとトナカイミラ発掘可能SPガチャフィールドを
クローズ致します。
それに際し、最後の確率アップを実施いたします。
アップする確率は、2倍以上!!
サンタナディアとトナカイミラをゲットできる最後のチャンス!
お見逃しなく!!

実施期間 2007年12月31日(月)18:00から
2008年1月8日(火)定期メンテナンス開始まで
実施内容 SPガチャフィールドにおいて、ペットの発掘確率をアップ致します。

ご注意 2008年1月8日の定期メンテナンスは10:00からを予定しております。

トリックスターサポートチーム



公式HPより


2倍以上かぁ、へぇ、すごーい(棒読み


男の背中



男の背中(ぇ

2007年12月29日 (土) | Edit |
どうもー、寒いですねぇ、エアですヾ(゚∞゚*)ノ゛


今日のブログの内容はですね~


屍s



並んでー


屍s2


ハート型になってー


屍s3



皆でエモってー


屍s4



死にすぎ (またそのオチかよっ!!

2007年12月28日 (金) | Edit |
どうも、ご無沙汰してますエアですヾ(゚∞゚*)ノ゛


屍1



屍2




屍3



屍4


死にすぎ



2007年12月23日 (日) | Edit |
まだまだイベント記事ですよ、エアです(゚∞゚)


こうけん


割と掘りました、ジュエリアに200個くらい貢献、負けてますが(´・ω・`)


こうけん2



あまったので露店、安すぎたかなぁ、まぁいいか(゚∞゚)


せれ1



冬のイベントガーデン、工事の姿でこんにちわ。


結構マッタリプレースですよ(*´ω`*)


せれ2



ツリーでっかすぎだ!!(゚∞゚)

2007年12月22日 (土) | Edit |
ここんとこタイトルがムッハァ・・・。だったり、ウッヘェッ・・・。だったりなんですが、

特に意味はありません、エアです。(゚∞゚) (なら書くな


本日はクエの品集め、ドルルオンラインです。


なんか風の噂で聞いたんですが、

ドルルによる経験値が、深さ×ドリル段階から1へ変更されてるっぽいです。


バグなのか仕様なのか分かりませんが、これは痛い。。。

もうドルルでLvを上げるのはほぼ無理ですねぇ(-_-;)


ま、その話は置いといて、クエ品集めでドルルル~。

一回3個必要っぽいので


25回×3=75個(*゚Д゚)/ダー゚


りす1



ぽんっ


りす2



ぽんっ


りす3



ぽんっ


出易さ;浮き輪>葉>綿 ですね(゚∞゚)


いやぁ、やっぱそれなりに量が多いんで疲れましたよ~。


まぁなにって



りす4



エアヴィスに掘らせたんですが
(普段起動してないのにこういう時ばっかこういう役目。そろそろ獅子ぐれるかもなぁ

ダウジング便利だよダウジング(・∀・)


おかげで、DREAMチケットゲット。


くりげと



アクセをのぞいた装備ゲット(・∀・)

20枚あまってたので、

くりげと2



ベルと帽子をドリームのほうにぱわーあっぷ(・∀・)

Xエア



クリスマスえあーー(゚∞゚)   (SSの左の狸ね) 
右はヴィレーー(@・ω・@) (勝手に掲載(殴

2007年12月21日 (金) | Edit |
25回のモンクエやってました、エアですヾ(゚∞゚*)ノ゛


クリ1


スノーヒルにいます、無駄に硬いです。


くり2


ずんたかたった~②


くり3


ずんたかたった~②

くり5


どーん。ぎりぎりフルハウスで一確できるので楽です。

くり7


ずんたかたった~② なんか二匹ペット連れてるように見えるなぁ。

くり8


ずんたかたった~② あ、ルドルフ君はエアのペットじゃないですよ?


を、25回繰り返して、

くり10



無事終了~です。


ちなみに1回1%くらい。
くり4
    ↓
くり6


塵も積もればマウンテン、25%げっと(o゚ω゚)b
[READ MORE...]
2007年12月20日 (木) | Edit |
どうも、もう今年もあと1週間ちょいで終わりますね、どうもエアです(゚∞゚)


ミレル
レン


このルックスにやられて箱を買いあさった方は少なくないはず(゚∞゚)



『カバレージシステム』
マイショップでアイテム等を購入して頂く際に、
2、000ポイントを消費するごとに、
「キャラクターポイントアイテム」欄に1カバリアコインが
振り込まれます。

カバリアコインが何に使えるのかにつきましては、続報をお待ち下さい。


公式HPより


うわぁ・・・・。今まで散々ポイント消費した人報われないですねぇ(゚∞゚)


成長合成課金




攻撃晶110とホネ(制限Lv110)の比較


ホネ 72~216
攻撃晶96~220


最低値が底上げされたホネって感じ?


白襟つかうか直でこれ買うか、はたまた白襟+これってパターンもありますな。


まぁ自分は課金しないでネイトキャンペーンにかけますけどねヾ(゚∞゚*)ノ゛


クリスマスイベントについてはまた後日。。

2007年12月19日 (水) | Edit |
前回の日記がひどくシュールだったことを深くお詫びします(何


さて、エアさんは・・・・?


てい


ていっ


てい1


やぁあー


てい2


どーーーん


まったりしてないなぁ(゚∞゚)



2007年12月18日 (火) | Edit |
へたこいた



へたこいたーー

2007年12月17日 (月) | Edit |
虹だとPT組めないなぁ、エアです(゚∞゚)

ぎょりゅ


今日は、


ぎょりゅ2



今ちまたでブームのぎょりゅうに会いに行ってきました(別にブームじゃねぇ


ぎょりゅ3


硬いから一匹と戦っている間に囲まれまくりです


ぎょりゅ4



しかし中途半端極なエアといえどもくさっても狸。
囲まれてもわりとへっちゃらです

ぎょりゅ5


ぉ?


ぎょりゅ6


ぉ?ぉ?いつか成長合成にモンスターcを使うときが来るんですかねぇ


ぎょりゅ7



ブームなぎょりゅうと記念撮影(だからブームじゃねぇ!

2007年12月16日 (日) | Edit |
いやぁ、メガロ日和ですねえ、エアティスです(゚∞゚)


ずれ1


メガロポリスでずれメガネごっこをして遊んでいました(なんだそれーー!


「フハハハハーずれているぞ?ずれているぞーーー!!」(SSだとあんまりずれてねぇー!!



いやぁ、メガロにはいろいろな方がいますねぇ。


ずれ2



ミクモンがパンダを狙っていたり


ずれ3



露店を開いて稼いでいたり、


ずれ4



AFKしていたり。









ん?




ちょっとまてよ?



ずれ4




腹が減ったのでコンビニです・・・・・?



「腹が減ったのでコンビニです。」



だとぉぉぉぉぉ!?


よ~~く考えたら意味わからねぇじゃねぇかあぁぁ!
(よく考えなかったら分かるだろうがァァァ!


「腹が減った」ら「コンビニ」じゃ意味通じないだろぉぉぉ!?



「コンビニ」に「いってきます」だろうぉぉぉぉーーーー!!


英訳したら


「Because mind decreased, it is a convenience store.」

になるだろぉぉぉぉ!?


それをさらに和訳したら


「心が減少したので、それはコンビニエンスストアです。」


になっちまうだろうがぁぁぁぁ!!(そろそろ意味不



ふぅ。


まじめにつっこむと大変です(馬鹿


ずれ5



日本語を表現するのは難しいですねっ
(突込みに対する突っ込みは受け入れません


勝手に知らない人をネタにしちゃって起こられますね、てへっ★

(てへっ★じゃねぇぇぇぇ!

2007年12月15日 (土) | Edit |
ポーションきれてることに気づかないで調子乗ってると


はぶ


こうなります、どうもエアです(゚∞゚)


はぶ1


どうせならPTの方がうまいなっと思って


日鯖に出張。溶岩道♂個別で募集をかけてみた。


はぶ2


10分後こうなった。


Σ(゚∞゚)  龍ばっかっ!!


はぶ3



一匹あたり0.1%は手に入るのでかなりうまぁです。
(相変わらず沸きのスピードについていけず囲まれてます)

はぶ4



ついていけないがゆえに撃沈(´・ω・`) (また死んだんかい!!

2007年12月14日 (金) | Edit |
エアティス、本気で狩ってきました(・∀・)


虹鯖ではPTがなかったので日鯖へいき、PT組んできました。


日鯖は混んでますねー、沸きが早いのなんのって


日狩り



火力がないエアティスはすぐに囲まれます。


もう必死(゚∞゚;)


日狩り2



そんなこんなで・・・って、なんでいちゃいちゃしてるんだ(゚∞゚) ・・・?


そんなこんなで


TM183.jpg


うっすらとTM183に(o゚ω゚)b  ベースより早いですねぇ~上がるのが。


日狩り3



周りが龍ばっかでリカバリーしてくれるんですね、


だからエモやったらミスってキスエモが。



いや、べ、別にそんな趣味はないからねっ!?


え?・・・そ、そんな目で見ないで・・・(何


そんなことをしていたら


TM184.jpg



またTMがΣ( ̄ロ ̄lll)  別にいいんですけどねw



その後ようやく


LV180.jpg



どーーん。

Lv180に。


なんかパラ箱180ver1が一つ、ver2が箱3つぐらいありましたね。



日狩り4



180台になりましたヾ(゚∞゚*)ノ゛

2007年12月13日 (木) | Edit |
鯖をとったことで証がなくなったエアティス。


アリアを買いあさりきゃらcを手に入れ


きんけつ




証をあつめてます。(最初から二個にしてくれればよかったのに



きんけつ2



10Mぐらい投資したのかな?


61個ゲッツ。(ニワトリ3枚による証9個を含む)


露店で買うよりはるかに安いんですよね。


単純計算で証1個の値段は200kぐらいですもんね。


天使のわっかがほしいなぁ。

