エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月31日 (木) | Edit |
んててん♪ てんてん♪ てーんって てん♪


ちゃらららちゃらららちゃらららちゃららら


くまの子見ていたかくれんぼっ♪



再会②5



いっとーしょー♪(タコ違いだぁぁぁぁぁ


夕焼け小焼けでまた明日~♪


まーたあーしーたーーーヾ(゚∞゚*)ノ゛



ブログランキングにあまり参加してません
あんまり参加してないんです(ぉぃ
押すと10ポイント入るそうですねぇ、減るもんじゃないし
押してみてもいいんじゃないですかねぇ?(マテ

2008年01月30日 (水) | Edit |
というわけで、


本気と書いてマジで狩ります。


まずは下準備。


Lv180の記念でもらえるブーストアミュレットを装着します。


しかしそうするとアクセサリー欄を一つ消費するため、


ステータスが大幅に下がります。


なので、昔なんとなくやったガチャで大切にしまっておいた


桜花の指輪を取り出しました。めちゃんこ強いです。


これの成長合成とか↓


下準備

焼入れ大失敗Σ(*ノ▽`*)


下準備2

一応、成長合成ジンクス、時間の法則にのっとってやってみました。
合成品はワニザメの下あご(Lv70  54~150 )のです(ぁ    
遅い流れの4時。


下準備3

遅い流れの6時。


下準備4

中ぐらいの流れの9時。


ん~まぁガチャ品なので気にしない。


下準備5

ここでブーストアミュレット起動。


下準備6



制限時間は6時間、狩りまくるぞ~~~(6時間とか無理


下準備7


桜花はこんな感じ。


下準備8

日鯖なら5分で集まるので出張し、

スペシャルPT2.5倍! ブーストと合わせてBase3倍、TM3.8倍!!

エア、いっきまぁ~す!!(アムロ風に
[READ MORE...]
2008年01月29日 (火) | Edit |
再会



再会②




しばらくTS離れしていたギルマスがたまたまTSにインしていました。
[READ MORE...]
2008年01月28日 (月) | Edit |
あ、そういえばちょっと気になったバグやらなんやらのご紹介ヾ(゚∞゚*)ノ゛



尻尾力5



ねぇさん、そろそろ一月経つけど、パレスのワープまだー?



尻尾力6




よくみるとマーメイドパレスフィールド1が2つあって隣接してるっていう。



新システム



自分誤解してたんですけど、ペットブリーダーシステムって


タマゴペット専用じゃないんですね、まぁエアのなんてったってアイドル


シューネにやることはないでしょうが


【焼きいれ】

カバリア遺跡DのPTクエでは キオスの羽50
ウブス港のPTクエでは     キオスの羽65
人魚宮殿では          キオスの羽80
マリンデザートの廃鉱山では キオスの羽110、125、140
カバリア遺跡の廃鉱山では  キオスの羽140,170
スワンプの廃鉱山では     キオスの羽170、215
スノーヒルの廃鉱山では    キオスの羽215


が手に入るようで、一度焼入れするのに羽三枚必要。


新システム2



今のとこ、バクか仕様か分からないんですがカスタムでは焼入れできないみたいですねぇ

ヾ(゚∞゚*)ノ゛
[READ MORE...]
2008年01月27日 (日) | Edit |
尻尾力



金タヌと赤タヌとたまごです、こんにちわ(゚∞゚)


ってか、たまごめんこいですねぇ(*´ω`*)


さて、今日はちょっと不思議なお話し。


あのね、


尻尾力2



こうやって、たぬとたぬの尻尾をくっつけるとね、



尻尾力3




なんでか人が振り返ってくれるんですよ(*´▽`*)


尻尾力4



終いには記念撮影スポットになってました



せかせかイベントやらクエやらをこなすのもいいけど、




こうやって癒しの場を作り、まったく知らない人と少しふざけあう



そんなトリスタも、いいですよねヾ(゚∞゚*)ノ゛

2008年01月26日 (土) | Edit |
やばめ1



いったい何があったんだエアティス!?  どうしたんだエアティス!?


ま、まさか!・・・いけない!!


それだけはやっちゃいけないんだぁ~~~!エアティスぅぅぅ~~!(何






[READ MORE...]
2008年01月25日 (金) | Edit |
やばいこれ



やばいこれ・・・・癖になりそう・・・。


あ、やりたくなったでしょう?この「エアティスガリレイ」 を ※元ネタ


やばいこれ2



ねぇさん、変化の兆しが見られるっていうか、もう変わりきっちゃったよ。


ま、元気出してね!

2008年01月24日 (木) | Edit |
少し前のことになります、それはまだクリスマスシーズンの頃



エアヴィレ18



(゚∞゚) 「あ”~ねこかわええなぁ~(*´ω`*)」


エアティスは人様のキャンプでくつろいでいましたとさ



おやおや、エアディスはそうじゃないみたいですよ?



[READ MORE...]
2008年01月23日 (水) | Edit |
魚の骨がでないよーエアです(゚∞゚)


あまりにでないんで、先に宮殿内で暴れてきました(゚∞゚)


ぱれす11



ここ狭いよー(・∀・)割とカオス。


アプデトされてから二週間ばかり経っているからまだ何とかなったものの


これアプデトされた当初はかなり悲惨な状況だったんでしょうねぇ。


ぱれす8 Lv182



おや、Lvが上がったぞ、


ぱれす9



割とすぐに食指が25集まりパラ箱ゲット。


ずいぶん楽にパラ箱が手にはいるんですねぇ、



ぱれす10



亀も同時に狩ってたのですぐ集まりました。


亀のほうが集めやすかったかな?ヾ(゚∞゚*)ノ゛



[READ MORE...]
2008年01月22日 (火) | Edit |




( д) ゜ ゜


楽はあながち間違ってないけどね・・・・
[READ MORE...]
2008年01月21日 (月) | Edit |
あいっかわらずたぬき、しみったれたぬき、



どーも! いきなり訳分かりません! エアです!ヾ(゚∞゚*)ノ゛

ぱれす1



色違いたぬき(*´ω`*) 


変身たぬきは燃費が悪いらしいです、大変ですねぇ(*´ω`*)


ま、その分1対1では強いんですが(・ω・)


という訳で、キャンペーンやらなきゃ、



ぱれす2



パレスへいざ出陣!


アイテムでにくいらしいからな~



たいへんだろうな~



まぁ課金アイテムもらえるからな~(・∀・)



a few minute ago ・・・



ぱれす3



・・・・・ぬるくない?


ぱれす4



貰えちゃった(・ω・)


思ってたより楽だったというかなんと言うか拍子抜け。


ぱれす5



もともと地図2は4つ持ってたためすぐに5つ集まり、


ぱれす6



また貰えちゃったビダ←※語尾


リップグロスもなんか出易くなってたビダ←※語尾  ねぇ~。



簡単に25個集まり、



ぱれす7



導きもゲットビダ←※語尾 (なんで語尾がビダになってんだよぉぉー


※ラビダの呪いです(多分


ほら・・・あなたも気がついたら語尾が・・・・(ビダ




2008年01月20日 (日) | Edit |
価値違う



散々既出だと思いますが、



何で価値や重さが違うんだろう・・?(´・ω・`)



これが俗に言う格差ってやつですかっ(何





2008年01月19日 (土) | Edit |
うほーいヾ(゚∞゚*)ノ゛(何


どーも!!忙しいとか言っておきながらブログを更新し



終いにはトリスタやりたくなっちゃって



テスト中にもかかわらずキークエストとかこなしちゃってるものです!!
(長


と、いうわけで、


ちゃっかり1



どうも!ちゃっかりエアです!


とりあえず溜まりに溜まってたやりたいことを消化しちゃいました


ちゃっかり2



溜まりに溜まったキャラc
(ポルティナさんのカードを持ってるのは
エアがポルティナさんが大好きだからです(何



ちゃっかり3



サンタ熊cをユアンに交換しに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちゃっかり4



(´・ω・`)。。oO(こんなとこでなにしてんだろう?)



ちゃっかり5



ケンタッキーのおじいさんも同じことを思ってたようです


ちゃっかり6



というわけで箱がどっさりと


ちゃっかり7



証がもっさりと


ちゃっかり8




陰気な箱をちょっと交換してみたり


ちゃっかり9



お!(゚∞゚) カードでた







この後調子にのって交換しまくり




涙を飲んだのは言うまでもありませんでした・・・(






2008年01月18日 (金) | Edit |
いやぁ~お久しぶりです、エアです。



学生には付き物であって醍醐味の試験にただいま翻弄しております(゚∞゚)



ま~、ログインするどころかPCに触れることすらできないのですが、


皆様のブログを拝見しつつ、いやぁ!そりゃあもう!!拝見しまくって!!(しつこい


カバリア島内がどんな状況なのか確認しています(゚∞゚)


なんやら


課金アイテムを大盤振る舞いキャンペーン中だとか


パレスがカオス状態だとか、そのクエのアイテムが出にくいだとか


ミントと交換できる装備が過去の産物ばっかだとか


サンタベアーが絶滅の危機に瀕してるとか


陰気な箱に涙を飲んでる方が多いとかetc・・・



ドラゴンのカードとか20枚くらい持ってたから交換しちゃいたいなぁ(´・ω・`)


まぁ、来週には試験が終わるので、マッハ2ぐらいの勢いでパレスクエやらなんやらを攻略して


課金アイテムをゲットしたいですな(o゚ω゚)b



あ!(゚∞゚)  まったく更新してないのに毎日来てくださる方、


わざわざありがとうございますΣ(*ノ▽`*)


お詫びにお色気エアを描いたので、見納めになってくださいな(ちょ


↓↓↓




[READ MORE...]
2008年01月05日 (土) | Edit |
エアディスです(`・ω・´)


ライバルのツタンとしょーぶをしてきましたっ


つたん


勝っちゃった( ゚д゚ )


つたん2




つたん3



ツタン「うるさいっ」


エア「ゴフッ」

