エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月29日 (金) | Edit |
張り切って成長合成だぁ~と思ってたのですが


合成するジンクス時間までまだ時間があるなぁ


ぉ、ジュバンニさんが混沌の塔に連れてってくれるらしいよ?


ということで、混沌の塔におでかけしてきましたヾ(゚∞゚*)ノ゛



混沌の塔にはいってすぐにアイラさんがこんなものをうってました


混沌



( ゚д゚) ・・・・。


ミラージュとかスワンプドルルとか集めてた人、コレで楽できますね


メデタシメデタシ


混沌2



一回のボスはこの子らしいです。


まぁ硬い、周りがうざいで大変ですね。


混沌4



倒すと装備が手に入ります、他のボスみたいに。


さすが、カオス、すげぇ強力な武器ですねっ!!


混沌5



焼きいれのやり具合によってはLv200装備より強くなるかもですなぁ。
[READ MORE...]

2008年02月28日 (木) | Edit |
どうも、エアですヾ(゚∞゚*)ノ゛


なんとなくブログを徘徊していたら


ここのサイト様でこんな動画を紹介していました。


めちゃんこ可愛いです(*´ω`*)


ぎざめんこすです(*´ω`*) (そんな言い方しねぇよ!



という訳であまりに気に入ったのでご紹介。






caramelldansen自体耳に残るいい曲ですしねぇ



なんでもウッーウッーウマウマシリーズのcaramelldansenは



通常の何倍速かになっているので、後に原曲を聴いたら遅っ!と思いました。



遅いと思ったら負けらしいです。



ちなみにこのシリーズの元となったものは



だいぶ内容が痛かったです・・・・orz



で、でもこの動画可愛いからいいんだもんねっ!!

2008年02月27日 (水) | Edit |
とりあえずネイトキャンペーンがやってきたので


実験・検証で合成してみました。



今回のネイト



数珠球 408~1128 でこの値( ゚д゚ )


今回ネイト2




アイスピック 26~65 でこの値

う~む。


今回ネイト3



赤薔薇 540~1620 でこの値


う~む。



今回ネイト4



赤い毛糸 4~11 でこの値


今回ネイト5



不思議な仮面 4~15 でこんな感じ。


肝心な装備ではあちゃちゃな感じは


ネイトですね(´・ω・`)


しかしいつもより調子がいいのは


確かなようです。


過去最大の成功率アップですか、へぇ。



2008年02月27日 (水) | Edit |
一難去ったエアティスさん





終結






終結2







終結3




だそうです(゚∞゚)




2008年02月26日 (火) | Edit |
【前回のあらすじ】





ヴィレとの4






あらすじ





ヴィレとの6






ヴィレとの8



※前回の内容と一部異なっているかもしれません※


あぁ、もうめんどくさい前回の話を読んでくださいね(コラ



↓それでは続きをどーぞ↓



[READ MORE...]
2008年02月25日 (月) | Edit |
おやおやエアティスさん、今日はどうやらお友達のヴィレさんと


会話をしているようです。何を話してるんでしょうかねぇ(・ω・` )


まさかこの時はあんなことが起こるとは思いもしなかったですが・・・。


鬼ヴィレ0



※チョコのお話

もともとはチョコのゴディバの話をしていました


そこでチョコのブランド名の話になり博識ヴィレが


色々なチョコブランド名をあげたのです



ヴィレとの



ヴィレとの2



しかしエアはゴディバしか知らず、分からなかったので


「この名前のイントネーションが面白いなぁ。いや、ロシアっぽいなぁ」


などと考えていたのです。


あ、話がコペルニクス的転回みたく変わりますが


ほんとゴディバのダークチョコレートデカダンスはうまいですよね
話にまったく関係ねぇぇぇ


話は戻しまして、




ずばり話しについていけなかったエアは㌧でもない台詞を




吐き捨ててしまったのです





ヴィレとの3









ヴィレとの4







ヴィレとの6







ヴィレとの7






ヴィレとの8




エアの周りだけ空気がとても静かになりました・・・


そう、それはまるで津波が来る前に波がおだやかになるように・・・・



↓【次回予告】↓



[READ MORE...]
2008年02月24日 (日) | Edit |
まさかの1





まさかの2





まさかの3

[READ MORE...]
2008年02月23日 (土) | Edit |
ゆきんこ



うさうさたぬたぬ(*´ω`*)



ゆきんこ2


わんわんめぇめぇ(*´ω`*)


進化



りゅーんりゅーん(*´ω`*)


進化3



りゅーん最終形態

2008年02月22日 (金) | Edit |
成長合成キャンペーンがやってくるかもということで相変わらず


アイテム集めてますヾ(゚∞゚*)ノ゛


アイスピックを集めにアイシクルのところにやってきました。


ここはエアティスにとってとても馴染み深いところで、


そうですねぇ、Lv140頃からでしょうか


二次転職目指してせっせといつもここで狩りしてましたねぇ


あの頃はワンペアも覚えておらず、色々大変でした


また、ワンペアを覚えたのもフルハウスを覚えたのもここでしたっけ


そんなことをしみじみ思いながら来てみたのです


アイシクル



なんかシャワーでざくざくされ、スパークでびりびりされ


魔法攻撃が強力になっている


加えて相変わらずのディレイ無し


すごくうざくなっているじゃありませんか


あぁ、Lv209のわりにすげぇ弱かった



しかし狸にとっては凄く狩りやすかったあの頃アイシクルは


どこへいってしまったのでしょうか(´・ω;`)


ラブ化になりまた一つ思い出の場所が大きく変わった


なんともまぁ切ないお話




[READ MORE...]
2008年02月21日 (木) | Edit |
進化



こいつが



進化2



こうなって



進化3




こうなるんだね・・・・・ (ならねぇよ!!!

2008年02月20日 (水) | Edit |
集める1






キタ━━━(゚∀゚)━━━


集める



集める2




成長合成品あつめなきゃっ

2008年02月19日 (火) | Edit |
ストーカ



一応コレクション魂というか、どうせだったら全部集めないと


気持ち悪いかということでラブハンターを取ってみたのですが、



困ったことが一つ。




ストーカ2



ストーカ3



ストーカ4



「い”ーや”ぁ”----!!!1!」 (そこまでかよ!!
[READ MORE...]
2008年02月18日 (月) | Edit |
悲しい



かなしいときーー!!



悲しい2



あと少しで個数がそろうって時に



ドルルの寿命がきたときーー!!


2008年02月17日 (日) | Edit |
おやおやエアヴィスさん?今日はこんなところでなにしてるんで~すか~?(ぶらり風


あにき



あにき2


あにきーあにきー



にいさん3



なにー?



あにき2



さすがにネタ尽きたんだろ?


にいさん4



ぜーんぜんSSとってないからなぁ~ははは~


あにき3


ドスッ

あにき4



もっとまじめに更新しろ



はいっ・・・・(泣

2008年02月16日 (土) | Edit |
にいさん


おやおや、エアディスさん、


今日はこんなところでな~にしてるんですか~?(ぶらり風に






にいさん2


にいさん、にいさん


にいさん3


ん~?


にいさん2



一週間に一日ぐらいしかインしてないのになんで毎日ブログ更新できるの?


にいさん4



その一日のSSから適当にネタを作るんじゃないかぁw


にいさん2



・・・・プロだなぁ

