エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月31日 (月) | Edit |
たぬきはね(・∀・)
にょ



ん~~~~~




にょ2



にょっ   (・∀・)

2008年03月30日 (日) | Edit |
わがや




考えて、考えて考えて



わがや2



考えたあげく、こういう風にはまるのが


一番落ち着くなと思いました(・∀・)  (そんなことかよ!
[READ MORE...]
2008年03月29日 (土) | Edit |
(歓迎学園売店にて)
奥様は見た


ドドドドドドドド





エアはいったいなにをみつめてるのか!?
[READ MORE...]
2008年03月28日 (金) | Edit |
だぁ~すっかりわすれてたよ、エブリコイン


どーも、こんにちは、皆さんは皆勤してますか?


エブリ



コインをくれるエリゼベスはマリンデザート入り口にいて


毎日1キャラに一個、1IDあたり3個手に入れられます


どうやらいっぱい集めておくといいことがあるそうです


というわけであまり動かさないうちのサブ二人は


マリンデザート入り口に配属させましたヽ(゜∀゜)ノ


エブリ4



安全銀行にも入れられるようなので3キャラ分集めておけば



たくさん交換できるかも?
[READ MORE...]
2008年03月27日 (木) | Edit |
復活1



おっ!復活してますねっゴスブル


エブリ2



全体マップのメガロ地域に表示されてないあたり


爺らしいですねΣ(*ノ▽`*)


復活2



お題 「もぬけの殻」


復活3



と、思ったのはエアだけじゃないはず


復活4




あぁ、新鮮Σ(*ノ▽`*)

2008年03月26日 (水) | Edit |
緊急メンテですね(・∀・)



暇なので








エア探せ


ウォーリーを探せ的な
[READ MORE...]
2008年03月25日 (火) | Edit |
マスク



これなんていうタイガーマスク?
[READ MORE...]
2008年03月24日 (月) | Edit |
おやおや、エアティs・・・ってあれ??



ごまかし2



だれ?


ごまかし3



※ヒント キャンペーン用(ヒントじゃねぇぇぇ


ごまかし



お題 「笑ってごまかされる」

2008年03月22日 (土) | Edit |
食われた



食われた2




食われた3



食われた4




喰われました。
[READ MORE...]
2008年03月21日 (金) | Edit |
どうも、エアティスです!


三周年イベントもひと段落着いて


エアティスさんは


名所



名所2





コーラルビーチの名所と化してました。



ほ、ほら、待ち合わせとか、


デートとかで役に立つでしょ?


気が向いた方はいつでもいらっしゃいませ


デートの方々大歓迎


聞き耳立てて待ってます (ただの変態じゃねぇか!!

2008年03月20日 (木) | Edit |
さて、というわけで何にもしてない


エアティスが三周年スキルを覚えましたよ(・∀・)


三周年13



いやぁ~何もしてないのにいいとこだけは取るコイツは、



最低だ!くずだ!メインの風上にも置けない


グータラ野郎だ!(なんだよ


とはいいつつも


三周年14



ええ姿(*´ω`*)


三周年15



もういろいろなところで取り上げられてますが


三周年スキルの効果は防御


+3・・・・( ゚д゚ )


まぁ完全なネタスキルですが記念にはなります(・∀・)


だって、



昔からTSやってる人にとっては


三周年16



いーち!

三周年17



にー!


三周年18



さーん!


みたいなことできちゃいますもんね(*´ω`*)

2008年03月19日 (水) | Edit |
というわけで、掘ってクエをこなしたおかげで


箱が660個手に入り


音符がコレだけ集まりました


三周年7




よーっし、三周年アイテムと交換(*゚Д゚)/ダー゚



三周年8



計算どおり、600個くらいあれば一式そろえられました(o゚ω゚)b


三周年9



交換アフターの個数、フォルティッシモがベストにしか使わないので


余る余る。


三周年10



今回一番頑張ったエアヴィスに装着させてあげました、


これまためんこいですな(*´ω`*)



[READ MORE...]
2008年03月18日 (火) | Edit |
三周年



掘って~


三周年2



掘って~


三周年3




また掘って~



三周年4



担いで担いで~ってそれは違うか、どうも!エアです。


とりあえず、三周年イベント、掘りまくって箱300個ゲット



三周年5



三周年6



開封してたら楽器が出る出る


あっという間にチェロ、ヴァイオリン、フルートが3キャラ分集まりました


もっとト音記号をください(・∀・)


何ってこのクエをやるだけで箱が120個もらえるんですよね。


300個掘って、3キャラ分のクエ報酬360個ゲットなので


660個ですか、ウマー(・∀・)



2008年03月13日 (木) | Edit |
三年2



はーい、本日の合成結果。


盾は 赤の数珠球408~1128 で合成、出来具まぁまぁ


勇気の玉は 海象の角86~302 で合成、ボツっす


ホールドリングは 五色石43~115 で合成、かなりいい感じ?




(゚∞゚) お?なんか見たことない武器があるぞ?


混沌の塔11階の産物だって??


三年4


装備してるとこんな感じらしいです


三年5



おお~、かっくいいですね~




・・・



三年3



とりあえずエアは一生装備できないなって思いました

2008年03月12日 (水) | Edit |
いやぁ、気がつけば三周年イベントが始まってますねぇ~



・・・



・・・




・・・



盾とパイン.Jr 取り逃したぁ(*゚∀゚):;*。':;



さて、そんなことはさておき



三年



とりあえずコインを3キャラ分集めてみたんですが


これってモンキークエ終わらせる≒オルゴール200個集める


をしないといけないんですねぇorz


なのでこのクエはスルーして


交換品だけ集めちゃおうかなァとも考えてみたり


三年6



とりあえずオルゴール100個集めてみましたが


10回掘って1個出る?くらいの頻度な感じがしました。


ちなみに今回の交換品(リーフ以外)を集めるためには


箱から出る失われたメロディー各種が


それらの条件個数に合わせて必要なのですが


最低335個のオルゴールを掘らなきゃいけません


さらにはそんな都合よく失われたメロディーが


条件に添って集まるわけがないので


500個以上は掘らなきゃな~って感じですか。



Σ(*ノ▽`*)アチャーー (なんだよ

