エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月31日 (土) | Edit |
なんかカバリア島が地殻変動を起こしたようです



新テチ



新しいテチチではアボン、デクマヌスの顔ぶれは変わらないものの



油断していると6k↑のダメージを受け



すぐに昇天してしまうパワーアップぶり。


ワンペアで一確になるなどHPは減ったものの


火力はかなりアップしてます。


新テチ2



特にコイツ、ラキ?


物理に耐性がある上、ボコボコアサシンアタックを使ってくるので


即効でやられました。@4%でLvアップだったのですが


すこし遠のいた今日この頃・゚・(ノД`;)・゚・






やすい
やすい2



何よりもコレがいたい、見知らぬ武器にオオッ高そうだ!



と思ってwktkしながらアイラに売りにいったら


なんというデフレっぷり。



もうお金稼ぎを楽にできませんね(-_-;)

2008年05月30日 (金) | Edit |
というわけで





ネイト



ネイト2




駄守護リングの攻撃力+92あっぷうー



エヴリ盾も


エブリ合成




エブリ合成2




一個とり忘れましたが2700↑の盾ができましたヾ(゚∞゚*)ノ゛



ネイト好調好調ぅ~(゚∞゚)

2008年05月26日 (月) | Edit |
フェルクス



チャピールとお昼寝してます、どうもエアです。



そうそう、なんかインしてると、



ゆにーく




ででーんとしばしば見かけます



なんかキャンペーン中らしいですね、



そんなこんなイベのモンクエしてたら


フェルクス2



でちゃいました


案外でやすいのかな( ´・ω・)?



自分が出した場合は表示でないんですね、ででーんと。



ちょっと残念(-ω- )

2008年05月25日 (日) | Edit |
降臨



いやぁ、久々にカバリア島きちゃいました。




なんでかってチャピールを頭に乗せたいからですよ



どうやら黒い爪的なものを掘ればささっとチケットが手に入って


交換できるらしいですね ←てきとう



と、いうわけで、




たのんだ!!ヴィス!!


降臨2



ちっくしょおおおぉぉぅぃ!!



降臨3



ドドドドドド


降臨4



だぁぁぁぁ!


降臨5



てーーい!


集めてやったぞこのヤロウ!!




降臨6




おつかれさまw

2008年05月23日 (金) | Edit |
きになる



今じゃこいつを自分の頭にのせられるんですかーー!! ( д) ゜ ゜


「久々更新でいきなりなんだ?」部門堂々の一位です、どうもエアですヾ(゚∞゚*)ノ゛


こいつめんこいですねぇ~、もしたぬきの頭に乗せたら












こんなかんじ



こんなかんじでしょうか (無理矢理貼り付けただけじゃねぇか!!

