エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月30日 (月) | Edit |
場違い



割と場違いなPTに入ってしまいました
[READ MORE...]

2008年06月29日 (日) | Edit |
タニア



マーメイドタニア を 手に入れたぞ




タニア2



このこ、このこ。



タニア3



あ、いや、「カード」って表記されてないなーっていう話。

2008年06月28日 (土) | Edit |
タンス




タンスの中に押し込められました

[READ MORE...]
2008年06月27日 (金) | Edit |
しっぽ



しっぽ2



しっぽ3



しっぽ4




良いにおいがしてきました

2008年06月26日 (木) | Edit |
密林



どうも、エアです(・∀・)


どうやら密林に迷い込んでしまったみたいです。


たまにはジャングル探検でもしてみましょ~。


密林2



あ、ちなみにここはスワンプダンジョンです。


以前はカバイガルから直結してたのですがラブ化後は



迷いの森を通ってこなきゃいけないんですね。



おかげで迷っちまいましたよ。


密林3



ちなみに昔はハロ虫(花虫)のいたところに



ジャイアントツムリがいたのですが



今では一番奥のとこにしかいません。


キモイからでしょうか( ´・ω・)?



密林4



あれぇー?ここにスワンプへの道 への道があったんだけどなぁー(゜∀゜)?



2008年06月25日 (水) | Edit |
沼



カバイガルのモンクエ、地味にウマーです



沼2



Lv197にあぽー(・∀・)



沼3



変異種・高電圧でんでんむしはこの辺にわらわら出現しまつ(・∀・)

2008年06月24日 (火) | Edit |
花びら



またこいつに悩まされてます




花びら2



こやつ。どこのブログでも既出されてますが


まさかここまで大変だとは。深い、出にくい、刺さらない、の三拍子のこのアイテム


そんなアイテムを50個も集めなきゃいけないじゃありませんか。



花びら3


深い -  
   
なにってカオスドルルでは深度不足。その時点で(´A`)
対策としてギルドキャンペーンでもらったブリッカーを使用。
っていうかブリッカーないとムリですよこれ。
        

出にくい -  

いやぁ、これがひどかった。感覚としては平均15回に1個
確立にして約6%ぐらいでしょうか。このアイテムが50個集まる頃には
他のクエで必要な発掘品が3キャラ+α分は集まります。
ローズガーデンミミズ露店で買わなきゃ良かった(ボソ


刺さらない - 

薔薇庭園の深度は110-130、獅子のダウジングビギナーでは
力不足だった。というのも一つの要因でした。おかげでカーンカーン
しまくり。カーンカーンだけで20%経験値が溜まりました(´・ω・`)
そういえば珍しくエアティスが掘ってますもんね。



花びら4


お、そんなことを語っているうちに50個目発掘。
時間にして5時間弱、耐久力はブリッカーで1000消耗しました。
経験則からいえばF2、F3で掘るのがポイント。
特にF2がでやすいなぁとおもいました。


ちなみにバラの花びら1個1M↑ そのくらいの価格にもなりますわな( ;´・ω・)



花びら5



ステッカーが13個集まればあとは簡単です、無事薔薇園キークエ終了~。

2008年06月23日 (月) | Edit |
ゲルマナイトムリポ



ゲルマナイトムリポ


※翻訳※
ゲルマニウムがないと、薔薇庭の飼育員のモンクエ成功するの無理だよねー。

2008年06月22日 (日) | Edit |
薔薇クエをこなしてる最中






薔薇



ワチョーイ、おやじがいっぱいだー(・∀・)




薔薇2



ワチョーイ、おやじの死骸がいっぱいだー(・∀・)




薔薇3




おめー100ゲルダクーポン食ってみろーーー



薔薇4




真っ赤なぁえきたぁぁぁいいぃィィィ!!!(それだけ




と、いうわけで



薔薇5 Lv196



クエ進んでるうちにまたまたレベルアポーー(・∀・)

2008年06月21日 (土) | Edit |
応用






[READ MORE...]
2008年06月20日 (金) | Edit |
ミント



いや、オールシールドじゃなくって


エアの頭についてるものね






ミント2



べつに自分がガチャったわけでもなく、30Mとかで買ったわけでもなく



もらっちまいましたよ(・∀・)



まぢ今度お返しに見た目あひるさんヘルムのミント羽あげなきゃですなぁ(いらねぇ


[READ MORE...]
2008年06月19日 (木) | Edit |
改心



おや?




[READ MORE...]
2008年06月18日 (水) | Edit |
隠れ




ほら、クエ品集めてると飽きてくるじゃない
[READ MORE...]
2008年06月17日 (火) | Edit |
早い







(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


早い2






ε=ε=ε=ε=ヾ(゚ロ゚)ノ











早い3




うん、気持ちはわかるけど、


これじゃわからないかな








2008年06月16日 (月) | Edit |
もやし1




もやしを鍛えると足が(ry
[READ MORE...]
