エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月27日 (日) | Edit |
そんなこんなでニューマシンを弄りまわしてます(゜∞゜)



前には無かった面白機能①


3エアp





3エアp 白黒



白黒(・∀・)ニヤニヤ





2008年07月26日 (土) | Edit |
ちょいと前から長時間のログインが不可能になった(よく接続がきれるようになった)ため


PCを購入してみました(・∀・)


今までのPCと、新PCの性能比較


前⇒今
OS      XP   ⇒ vista
プロセッサ  1.0Ghz⇒ Dual core 2.5Ghz
メモリ     352MB⇒ 2GB
グラボメモリ 16MB ⇒ 1020MB


なんというかぬめぬめです。


以下新PCの感想をつれづれなるままに




[READ MORE...]
2008年07月25日 (金) | Edit |
カオスタワー



いやぁ、一階すらクリアーできないですよ、エアティスです。




そんなときはちょっと大陸にでも出かけましょうか
[READ MORE...]
2008年07月24日 (木) | Edit |
てつがく
※ヒロミ・・・ミンゴの名前








てつがく1












てつがく2












てつがく3










てつがく4










ヒロミは静かにブルーミングコーラの海を眺めていた・・・

2008年07月23日 (水) | Edit |
ある日、フラ~~っとパラダイスを歩いてると


なんやら賑わっているじゃありませんか(なんか個人イベントがあったらしい


暇だったのでチラッとのぞいてみると


ほねさん


よく拝見させてもらってるブログの方があっちやこっちに



そんなこんなでwktkしていると


ある人が○○さんブログ拝見させてもらってますっ


てきなことを言っていたので便乗して


ほねさん2


とか言ってみちゃったり。











ほねさん3

( ゚д゚ )












うほーい、FC2ブロガー同盟ばんざーいヽ(゜∀。)ノ





TS内で初めて他のブロガーさんとつながりを持った



そんなお話
[READ MORE...]
2008年07月22日 (火) | Edit |
ワンペア強化

MP消費:1
クールタイム:10秒
最小カード数:2

説明文
ワンペアの強化補助スキル.
ワンペアスキルで投げることができるカードの数をランダムに増やしてくれる。
投げることができるカードの数は最大6枚であり、指定の対象にだけ投げるカードの数分追加的なダメージを与えることになる。





(゚∞゚) !!!











ヾ(゚∞゚*)ノ゛





とても喜んでいるらしいです

2008年07月21日 (月) | Edit |
pkhn



ピコハンです



こいつのピコピコされると・・・




[READ MORE...]
2008年07月20日 (日) | Edit |
ミンゴ


お悩み


ミンゴ2



解決!



ミンゴ1



ポプーリ仮面!


はははっ、今日はAIBOのミン郷☆ヒロミについての話さっ。
[READ MORE...]
2008年07月19日 (土) | Edit |
仮面


てけてけてってーん!!


お悩み解決☆ポプーリ仮面!!


僕にかかればなんでも解決さ!



お、今日のクライエントは・・・?
[READ MORE...]
2008年07月18日 (金) | Edit |
ラテ



ミ○キーですね、わかります







以下 エアティス 大陸冒険記(ラテール)




[READ MORE...]
2008年07月17日 (木) | Edit |
さて、エアティスさんが船旅にでてるあいだに・・・










ティウン



一発食らえば即ティウン、どうもエアヴィスです。



ティウン2



ティウン



どうも一発も食らっちゃいけないみたいですね、



アサシンスローゲルマ逃げ撃ちしまくりました、


ちりも積もればマウンテン



ティウン3


やってやったぜ(゚д゚ )


ティウン4



ででーん



ティウン5



どどーん



というわけで次は蜃気楼の島に


冒険(*゚Д゚)/ダー゚



ティウン6



そういえば再来週あのはてなが明らかに((((o゚▽゚)o))) ♪

2008年07月16日 (水) | Edit |
新エア



どうもエアです。


長旅




今日はちょっとウブス港から長い船旅にいってきましたよ(゚∞゚)



[READ MORE...]
2008年07月14日 (月) | Edit |
ライカン



なんか困ってるらしいです
[READ MORE...]
2008年07月13日 (日) | Edit |
きも



(゚∞゚) ・・・・・。


きも1



(゚∞゚) ・・・・。


きも2



(゚∞゚) ・・・・・きもっ。
[READ MORE...]
2008年07月12日 (土) | Edit |
ポプリ



ポプリ帽子があると聞いてチャレンジ



ポプリ1




お、でた ※箱7個目で。 証10個じゃさすがに出ませんでした



と、いうわけで



ポプリ2





ポプリ3



ポプリ4



ポプリ5



ポプリ6



ポプリ7




こっちみんな

