エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月29日 (土) | Edit |
つん


カバリア島最高の毒舌っぷりじゃないでしょうかこの子


つん2


溜息つかれたよっ!!1


つん3


頭悪いとすらいわれたよ!!


つん4


というわけで(?)無事クエも終了し占ってもらえるように(゜∀゜)


なんかカードを持ってると占いカードを選択できたりするらしいですが


カード持ってないしよくわからないのでそのまま占ってもらうことに


つん5



うまく揃うと称号?がもらえるのかな(´・ω・` )?


つん6


なんやらステータスアップするみたいですね、効果は3時間。



称号も3時間しか持たないのかなぁ σ(・´ω・`*)

2008年11月28日 (金) | Edit |
うそつき


死人続出(笑)


どうもエアですヾ(゜∞゜*)シ



人様の情報を見るのは楽しいですねぇ~



うそつき2


え~っと・・・・・・


うそつき3



あの・・・・・


うそつき4


その・・・・



うそつき5


みなさんこのコメントなんですけどブームなんですか・・?


うそつき6

リックスター(笑)を楽しみましょう


たぶん何も設定してない人用のコメントなんだと思いますが


リックスターてw






・・・十分楽しませてもらいました(*´∀`)ケラケラw



うそつき7



材料 が あつまったぞ!!!!

2008年11月27日 (木) | Edit |
ふぉちゅん


おー!フォーチュンですよフォーチュン!!


久々にカバリア島へきてみたら色々と増えてるじゃないですか!


ふぉちゅん2


なんかマイビューがオシャレになってますね!!



ステータスの部分が横長くなってて若干見づらくなった感が否めないですが


ステ配分の矢印の部分がきれいになってたので良しとしましょう(何


自己紹介機能とも入りましたね(°∀°)いろいろとお楽しみ機能が増えていじくりたい・・・けど!


いまはそれよりフォーチュンフォーチュン!!(*≧∇≦)



今日のエアの運勢を占ってぇぇぇ~~~!!!







ふぉちゅん3




(´・ω・):;*。’:;ブッ



なんか一通りのクエこなさなきゃいけないんですね・・・・


ふぉちゅん4



そんな訳でいつか運勢を占ってもらうことを夢見て


黙々とクエをこなしてる最中のエアなのでした(゜∞゜)





2008年11月05日 (水) | Edit |
どうも、たぬきです(゜∞゜)


どうも最近狸分が足りてないので可愛い絵で保養しようかと。


たぬひつじ


本家のサイトより拝借。


マップ移動中にも表示されますよね(・∀・)


かわええのう(*´д`*)

