エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月20日 (土) | Edit |
エアです(・∀・)


このシリーズもとうとう6回目ですか、


Ⅵといえばどちらも名作ですよね、


いえ、FFとDQの話ですが。


珊瑚湾3D


コーラルビーチです、トリスタの中でもトップを誇るまったりポイントです(


ヒロミはじめじめしたとこに住んでたのでこういうとこは落ち着かないらしいですが。



コーラルビーチ



[READ MORE...]

2008年12月19日 (金) | Edit |
マーメイドパレスのBGMが来るのはいつなんでしょうか


どうも、エアです(゜∞゜)

人魚宮殿3D


ヒロミと世界のあっちこっちをふらふらしてます。



マーメイドパレス



主観モードがしたいだけなんですけどねヾ(゜∞゜*)シ

2008年12月18日 (木) | Edit |
どうもエアです(゜∞゜)


たばすこ



本日はタバスコ火山です


タバスコ火山

どどーん

タバスコ火山2

ぼぼーん


たばすこ2


こんなところで寝てるんですねこのタヌキは


2008年12月17日 (水) | Edit |
トリスタが三次元だったらシリーズ第三回

いせき



どうもエアです(゜∞゜)


カバリア遺跡3D

今日はカバリア遺跡の地下を主観モードで見てみましょう(゜∞゜)


カバリア遺跡地下



ぶーきみー(・∀・)

2008年12月16日 (火) | Edit |
みなと


う~み~はひろいな~エアティスです。


絶景スポット探し中ですヾ(゜∞゜*)シ



景色2


次はどこいこうかな?(゜∞゜)




2008年12月15日 (月) | Edit |
りっくすた


どうもエアです。



景色


メガロフォーレストが壮大です。


しかしこれはフォーレストというよりフィールドに近い気がgggg。

2008年12月12日 (金) | Edit |
ぎたい



どんどんあさっての方向にプレイし始めてます、どうもエアです。

2008年12月11日 (木) | Edit |
SPSCF0001.png

Oneline Gamerでは見事ネトゲランキング1位を誇っているラテールですが


久々に入ってみたらなんじゃこりゃ。


人気どころじゃねぇっす、ぱねぇっす。


たしかに2Dの中ではトップのできのMMOですよね、これ。


キャラかわいいし、曲きれいだしバトルも楽しいしPvも燃えるし。


いつの間にかINしなくなったんですけどね ^◇^;

2008年12月10日 (水) | Edit |
りっくすた


どうも、カバイガルショップに神出鬼没のレアティ・・・ごふんごふん


エアティスです。こんばんわ。


りっくすた2



りっくすた3



違和感なくなりましたねw
[READ MORE...]
2008年12月07日 (日) | Edit |
久々に友人に会った時の様子







久々

壊(笑)





久々2

対峙






というのも、如何に変な姿のポプーリ仮面になれるか研究してる最中


にばったり偶然会いまして(お前何してるんだ


久々だったものですから話に花が咲いちゃうものです



久々3



久々4



はい、すいません、どうみても変な集団ですね(お前が原因だろうがっ!!


久々5


立ち話も何なので、廊下で地べたリアン。


うへwww その信号カオスwww とかそんな会話をしてたわけですよ。



そしたら・・・



久々6


そんな地べたリアンなぼくたちに一匹のミンゴが。


沼クエ中の方ですかね、偶然ぽいっと投げてきたのです。



そしたらいろいろな人がミンゴを投げてくるじゃないですか


ここで


久々7



あのミンゴ道の完成です(どのだよっ!!




久々8

それからミンゴも3匹揃いいろいろ遊んでいました


たまにミンゴをなめまわすように眺めました


一匹ミンゴが空気読めませんでした




そんなことをしていたらここで奇跡が起こりました



久々9


あっちから一人・・・



こっちから一人・・・



沼にいる方たちがミンゴを連れて集まってくるじゃないですか!!!



そうです、ミンゴ道がカバイガルにいる人たちの心を一つにつないだのです



ミンゴる力が世界を救う



僕はそう信じています(途中から空気おかしいだろっ!!!



[READ MORE...]
2008年12月06日 (土) | Edit |
変人2


このルーレットで、ジョーカーは別にうれしいものではないみたいですね


どうもエアです(゜∞゜)


変人3



伯爵ペットいまさらながらはじめてみました


おっきいよ!!背比べ負けたよっ!



[READ MORE...]
2008年12月05日 (金) | Edit |
沼



ロゼッタ姫の髪に意気消沈しながらも沼クエ攻略中ですどうもエアです。


DROPゲルダおいしいですね、占い28日分です(どれだけはまってんだよ!


沼2


クエ完了時の経験値をば、うん、やっぱおいしいです一回で5%たまります。


沼3


調子に乗ってるとやられます


まぁ特化狸にはよく見られるフルハウス自爆なんですけどねヽ(゜∀。)ノ


沼4



というわけで木陰で療養中ヾ(゜∞゜*)シ


2008年12月04日 (木) | Edit |
ねこまし


どうも、猫よりましなエアです。


やばいこの称号、だいすきw


さて、スワンプもキークエ実装し、しかもうまいとの


うわさを聞き行ってみました



ねこまし2



いきなり挫折しそうになりました



[READ MORE...]
