エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月03日 (土) | Edit |
そういえば、以前「おさんぽ」で通った道を図にしてみました。


20071103190651.jpg



まぁ、これが私たちのいる島、カバリア島。



20071103190845.jpg



今回のお散歩では、初めてだし、気まぐれ企画だったので、



今いるパラダイスからコーラルビーチへ行こう!


ということになりました。


20071103190855.jpg


まずはパラダイスから、F5、F7、入り口へ。


20071103190901.jpg



そして、コーラル洞窟、F4、F3、F2、F1、


ブルーミングコーラといきました。


何気に楽しかったお散歩、いずれは企画して、


また行きたいと思います。


いずれはエアティスが旅行係として、大旅行大会(意味h)を


開こうと思います。(気まぐれ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
