エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月26日 (火) | Edit |
【前回のあらすじ】





ヴィレとの4






あらすじ





ヴィレとの6






ヴィレとの8



※前回の内容と一部異なっているかもしれません※


あぁ、もうめんどくさい前回の話を読んでくださいね(コラ



↓それでは続きをどーぞ↓




【結局あらすじ】


あまりにエアがKYな発言をしたため



ヴィレとエアを取り巻く空気が一変した!



このあといったいどうなるのか!!  こいつぁたのしみだ!!








ヴィレとの8









(゚∞゚) ・・・・・









(゚∞゚;)・・・・・・・・・・











(゚∞゚;;;;;;)・・・・・・・・・・・・・













鬼ヴィレ





(゚∞゚;) ホッ






鬼ヴィレ2




ヴィレ:ザクッ


エア:ΣΣΣ(゚∞゚)


次回予告2
(実際のチャット)








次回予告
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ







鬼ヴィレ3
ヴィレ:キャッキャッ



鬼ヴィレ4







ぎゃぁぁぁぁぁぁ
(本日二度目




ヴィレは静かにキレました


静かに静かに


しかしその内から出る殺気というか張り詰めた空気は


ゴールデンエイジのエリザベスが立ち尽くすかのよう



いや、もうこれはオーストラリアで出版されたが



日本では問題になり出版できなくなったプリンセス雅子のように
(だいぶ違うだろ!!


あぁ、トリスタでいえばクイーンオディニアでしょうか


そう、まさにオディニアのような気を放って
(どんなだ!


エアティスの頭を刺したのです









(*´∀`)<こうしてエアティスはヴィレに穴だらけにされたとさ
終わりかよ!!





終結
              気が済んだ↑
 



※実際のヴィレさんは、こんな方じゃありませんよ?w



いやぁ~・・・KYな発言はなるべく防ぎましょうねっ!!おまえがな!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
