エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月29日 (金) | Edit |
張り切って成長合成だぁ~と思ってたのですが


合成するジンクス時間までまだ時間があるなぁ


ぉ、ジュバンニさんが混沌の塔に連れてってくれるらしいよ?


ということで、混沌の塔におでかけしてきましたヾ(゚∞゚*)ノ゛



混沌の塔にはいってすぐにアイラさんがこんなものをうってました


混沌



( ゚д゚) ・・・・。


ミラージュとかスワンプドルルとか集めてた人、コレで楽できますね


メデタシメデタシ


混沌2



一回のボスはこの子らしいです。


まぁ硬い、周りがうざいで大変ですね。


混沌4



倒すと装備が手に入ります、他のボスみたいに。


さすが、カオス、すげぇ強力な武器ですねっ!!


混沌5



焼きいれのやり具合によってはLv200装備より強くなるかもですなぁ。


混沌3



相変わらず自爆Mobいるのね orz


コメント
この記事へのコメント
エアちゃ----------ん!
この上のコメントのインフォシークのURLはクリックしちゃだめですよ~。
ウイルス含まれてるは可能性大ですので
削除したほうがいいよーーーー!
2008/03/05(水) 11:22:28 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
ぉ、わざわざ忠告どうもです(*゚∀゚)
こういうスパム的なコメントは消しても消しても沸いてきますな(・∀・)
2008/03/06(木) 12:37:57 | URL | エアティス #-[ 編集]
うちにもわざわざ認証コード入力して書き込みしてくるよー(^^;
ご苦労なこったです・・;
2008/03/06(木) 20:28:39 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
