エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月01日 (日) | Edit |
チャピ



どうやら5月イベントのチャピールを取り損ねたエアを見かねて


あの鬼畜クエ(略してキチクエ)をこなしてやっとこさ得られる



チャピールをいただいちゃいました




5月クエをやってない自分はホントはもらう資格ないのですがね(・∀・;)


いやぁ~侘寂っていうんですか?こういうジャパニーズ精神にノックダウン・゚・(ノД`;)・゚・



チャピ2



このかわいさにもノックダウン・゚・(ノД`;)・゚・ w


iPod、ハム太郎の次は、たれパンダのパクリですか


いやぁ~うれしいですねぇ~(*´ω`*)



あんまりインしてないのに、自分の為に



何かしてくれる人がいる



TSやっててよかたなぁと思う瞬間ですばい



こうしてエアティスが常に引き連れてるペットは


チャピール(相棒 ~AIBO~
シューネ(護衛用
タマゴ君(非常食用


となりましたとさヾ(゚∞゚*)ノ゛


いんやぁ~~



チャピ3



秘技!しっぽ乗せ!!パクッてしめるなよ!!

コメント
この記事へのコメント
侘しいも寂しいもちゃうでそ( ・ω・):;*.':;ブッ
いうなれば人情(`・ω・´)シャキーン 

んでも、喜んでもらえてわたしゃうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/06/01(日) 12:36:32 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
侘びてどうするー!!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ   


いんやぁ~ぼけてましtΣ(*ノ▽`*)


多分眠かったんですよ、うん。眠かったんですよね?(何
2008/06/03(火) 09:03:39 | URL | エアティス #-[ 編集]
あ、パクられてるパクられてる(笑)
ていうかワタシも知り合いから教わったモノなので。|ω・`)

ただチャービル、装備も含めてちょっと重い…(ノ∀`)
2008/06/03(火) 10:44:05 | URL | がんまれい #aim7rSHw[ 編集]
Σ(*ノ▽`*)


最近の装備重いなぁとワタクシも思ってました(゚∞゚)


70とか120とか地味に所持力食うとです(´・ω・`)
2008/06/03(火) 22:45:08 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
