エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月14日 (土) | Edit |
バラ園1




というわけで、今話題で持ちきりのローズガーデンキークエをやってきました



え?もうローズガーデンはもちきりじゃないって?









・・・(゜∀。)(なんだよ



さて、ドルルアイテムが結構必要なのでエアヴィスにほとんどまかせました



というより、昔の一次転職品


(モノクル、赤いトゥシューズetc・・)を



倉庫に残しておいたので、ある程度集まってました



それより気になったのが、これ



バラ園2



うほ、もうローズガーデン、カオスドルルじゃささりきらねーと思ってたのですが




バラ園3



F2と


バラ園4



F3は浅かったていう(´・ω・`)



こういう失敗大歓迎ですよ(*´ω`*)



バラ園5 Lv195




進んでるうちにーLv195にあぷーーー(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
