エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月30日 (月) | Edit |
場違い



割と場違いなPTに入ってしまいました


あ、いや、テチチ4♀PTに乱入するとか言うキチガイなことはしてませんよ?w



もともとは混合PTだったのですが



なぜか来るのは♀ばっかで、気がついたら



あの狸さえいなければスペシャルPTだよ・・・



とか聞こえんばかりの状態になってたわけです



(まぁこれはネガティブシンキングですが


特に↑のSSではロイヤルになってますがそれまでは



6人いて+50%とかでした、気まずいのなんのって(゜∀。)



とかそんなこと考えてたら



場違い2



TM207あぽーー



場違い3



LV198にあぽー



(・∀・)ら~らら~ら~ら~らら~
コメント
この記事へのコメント
はーれむワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2008/06/30(月) 10:06:15 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
たまにはこういうのもありですな(*´ω`*)
2008/07/01(火) 09:37:33 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
