エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月27日 (土) | Edit |
不定期すぎだろと言われそうです。



20071027115826.jpg




エアティスです、プロ目指してます、こんにちわ。


なんかハロウィン関係の実装で


TS内では大騒ぎですね、Lv200ペットとか。


どうやらいろいろなブログを拝見していると


ネイトの調子がいいそうで、自分もずっと取っておいた



ドリベス2のHP合成を試してみました。



20071027115945.jpg




( д) ゜ ゜


まさかエアティスでこんな数字が出せるとは。。


二回目、さすがに最低値かな~と思いましたが。。。



20071027120116.jpg




( д) ゜ ゜




20071027120205.jpg





まさかのHP2k越えの合成ができました。



運が良かったのかもしれないけど



それにしてもネイトは調子がいいようです。



ぜひお試しあれ。




ちなみに、



HPフル装備だと(頑張ればもう少しできそう)


20071027120356.jpg



16K突破しました。実際剣はフランになると思うので、


回避を気にしないなら15kですかね。


さらにセルリーつけたなら13k強ぐらいですか。



中途半端極たぬきにとっては良い方なのかな(´・ω・`)?




コメント
この記事へのコメント
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007/10/27(土) 12:17:04 | URL | mugen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
