エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月01日 (金) | Edit |
ep3 0




ドドドドドドドドド





ep3 1



ドーーン

ep3da.jpg


というわけでチャプター1ですよ(・∀・)


トリスタで工事作業ができるのはここだけだよー、どうもエアティスです(゜∞゜)


チャプター1では入国するために署名活動をします。


いろいろなサンドマンのお手伝いをして署名をもらっちゃいましょう。


まず工事をするためには、そこらへんに転がっている邪魔な石をとらなきゃね(・∀・)


ep3 2




次に材料を集めるために石やら木をあつめましょー(・∀・)



ep3 3


これが今までに無い感覚で面白かったです(゜∞゜)


ep3 4


石ドーーン!


ep3 5


よさぁ~く~はきぃ~をきるぅ~~へいへいほぉ~



というわけで、あとは腹ペコなサンドマンと


ep3 6

宝石好きなサンドマンのお願いを聞いちゃいましょう。

ep3 7



こうしていろいろなお悩みを聞き、署名を集め、


ep3 8


通行証をもらうのでした~(゜∞゜)



次回アルテオへ潜入 ε= \_○ノ 

コメント
この記事へのコメント
すごいの想像してたけど
思いのほか簡単だったね~(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/08/01(金) 12:50:59 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
マゾくは無いですよね(*´ω`*)

まぁお手軽にストーリーを進められるということで気が軽いですな(・∀・)
2008/08/01(金) 15:35:41 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
