エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月04日 (月) | Edit |
ep3c3 0



絵のタッチがいい(*´д`*)



(なんだろう、このトップ




というわけで、


ep3c3 1


神殿の中にいるロビンに話すとチャプター3が始まります



まずはツンデレに話します、試験に合格するとツンデレ親分に会えます(てきとう


ep3c3 2


とかしてる間にLv201、TM213にあっぷー



エピ3うまいですねー(・∀・)



さて、ツンデレ親分です。ぶっちゃけ弱いです、ホログラムだからでしょうか



ワンペア一撃+αで沈み、あまりの即死っぷりでSSとってないです


ep3c3 3


かろうじてツンデレがいるSSがありました、親分の護衛役でいます


弱いのであまり気になりませんでした


ep3c3 4


元の場所に戻ってきたらロビンのとこへ、彫刻に近づいていいらしいです


ep3c3 5


でっかいです、あからさまに彫刻の中にネペトリ姉さんがいます


ep3c3 6


精霊の契約書もらいました、見えません

ep3c3 7


ここにいるへびが目薬持ってるらしいので、かつあげします


ep3c3 8


さすが目薬、見えました、でも読めません。




ep3c3 9


しかたがないのでこの字が読めそうなインディのところへ向かいます


ep3c3 10



より目じゃないと見れませんよ(・∀・)



すこしからかってみました、けどインディは笑って流しました



う~~ん、インディって大人だなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
