エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月05日 (火) | Edit |
screenshot0209.jpg

ベイビィ


ep3c3 19


あなたを護衛するために尾行していた



ep3c3 00


や ら な い か 



(あぁ、もうわけわかんねぇぇぇぇ


というわけで、大人なインディのおかげで無事見えるようになりました(・∀・)


ep3c3 11


ep3c3 12



なんやら今まで手に入れたアイテムが関係してそうですな



そんなこんなで彫刻に聞いてみると


ep3c3 13


フェアリーヴィジョンを覚えたぞっ


ep3c3 14

ドルルを用意してつかっちゃうぞ



ep3c3 15


包囲されちゃいます



ホワイトアウト(笑)


ep3c3 16


山場ktkr、フェアリーヴィジョン足りるかなぁ








ep3c3 17




と思ってたけど、200掘りあたりでぽろっとでちゃいましたよっと。




さて、そしたら後は兄貴二人となんやら話し

ep3c3 18ep3c3 19


グラサン兄貴からもらえるアイテムでドンカバリアに会います


でも、この時気をつけてくださいね、譲ってといわれても





ep3c3 20



だめです。それは(・∀・)



ep3c3 21


ちゃっちゃら~♪


おめでとう!ドンカバリアにそのままネックレスを渡さなかったエアティスは、


エピソード3をクリアしました!!(明らかに会話抜けてるだろうがぁぁぁ!!
コメント
この記事へのコメント
やっぱその辺で出るよね(笑)
σ(・_・)もそこらで出しました~
2008/08/06(水) 13:49:21 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
これで出にくいという人はゆとりです(・∀・)

たまたまでちゃったんですかね、ぽろっとw
2008/08/06(水) 21:31:36 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
