エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月07日 (木) | Edit |
じゅ1



ドドドドドドド




じゅ



ドーン



いや~、こういう風に自分勝手な募集板をだすのは
あまり好ましくないのかもしれませんね、でもPT板ががらっがらで
誰一人出してないからちょっとさびしいなって思いつい出来心で
やっちゃいました、いまとなっては反省してますごめんなさい
どうもエアディスです(・∀・)


こういう自分勝手なことやっても、ノってくれる方がいました



じゅ2


いやぁ~、ぶっちゃけこいつなんだよいてーよとか思われていたかもしれませんが


こうやってのってくれる方がいると、あれですね、もっとエスカレートしてもいいいのかt(やめとけ


というわけで倒せないんです(今更


じゅ3


エアりゅーんはサブなので装備がまったくそろってなく


バーサク食らえば即ティウンだったのです。



そしたらそんなエアりゅーんに見かねたおにーちゃん(勝手に設定)が


じゅ4


色々と兵器を貸してくれました。


おかげで


じゅ5



華麗に勝利しました


じゅ6


うん、とても華麗に


じゅ8


うん。首の皮一枚ぎりぎりつながってなかったですけど


そんなこんなで



じゅ9



はじめに出していた元気のなさげなPT募集板は


笑顔あふれるPT募集板になったそうな(´∀`)







じゅ10



応援喝采ありがとうございました(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
(笑´∀`)ヶラヶラ おつかれさん
しかし使いすぎw
2008/08/07(木) 10:29:59 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
普段使う機会ないんでまぁたまには(*´∀`)ケラケラ
2008/08/08(金) 10:54:27 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
