エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月09日 (火) | Edit |
チャットルームは最大40人入ります


ほんとかな?ということで




チャットマックス




こんなことしました



チャットマックス2




大変なことになりました(



以降エアティスとうとう転職の巻━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


Lv71-74.jpg


Lv70からはリリパ、ベスのクエスト、ジャングル、クドガ遺跡あたりが



主な狩場です。楽したければぞくぞく村で。



でも毎日毎日ぞくぞく村じゃ、


ラテールの楽しさ半減なきがしてきた今日この頃(-`ω´-;Aフキフキ


一日中篭るんじゃなくて、一日1Lvぐらいあげたらあとはちょこちょこ狩場を変えて


狩ってました、まったりばんざいヽ(゜∀。)ノ


Lv75-78.png


結局普通の狩場じゃLvアップまではいかないので、


Lvあがってるところは大体ぞくぞくなんですけどね


しかしこのLvになるとクエの経験値がすごいっ


イリスの石塔に訪問するだけで3Mの経験値とかウマー(・∀・)


自分はちょっと作戦を練りましてLv78までクエの報告をほとんど温存してたんです


そしてLv78になって一気に報告したら、


Lv78 0%⇒Lv78 83%


と転職前の一番つらい時期を楽に越しました(・∀・)


Lv79.png
 

というわけでLv78になってから30分くらいでLv79へ。


さて、うちのギルマスによると海龍王のシナリオをこなせば


Lv79から一気にLv80になるよ
と。


という訳で手伝っていただきました(・∀・)


海竜

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


と震えてるだけで


Lv80 1


ヽ(゜∀。)ノ (楽しすぎ


Lv80 2


経験値42M  ( д) ゜ ゜


Lv80 3


Lv80━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
コメント
この記事へのコメント
転職 ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

はやい(。・ω・)(・ω・。)ネー
2008/09/09(火) 19:57:06 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
始めて2ヶ月ちょっとです。。
ぞくぞくのおかげかそれとも廃人なのかヽ(゜∀。)ノ
2008/09/10(水) 22:58:43 | URL | エアティス #-[ 編集]
廃人おめでとう(
2008/09/12(金) 12:19:41 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
