エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月04日 (土) | Edit |
健在


最近内臓がめちゃんこ弱ってるらしくて


胃腸炎やら蕁麻疹やらゴルバチョフやらで大変です


どうもたぬきです。


健在2



どうやら経験値アップキャンペーンらしいですね、



90%ほど経験値がたまっていたので狩り狩り



ワンペとフルハで一確になってからテチ4の効率が上がりました



どうだ、ペット課金だけでもそれなりにやれるんだぞっ



健在3


ゴッデス習得以後よく見られる光景


ゴッデス習得以前は大体手持ち500枚程度だったのですが


今では1200枚ぐらい常備してます、いやぁ減りが早い早い


健在 Lv202


Lv202にあぷー


この調子で頑張ればキオス185もいつか手にはいるでしょうか(むty


健在4


何気にスキルポイント1足りてなくてマスターできてなかったゴッデスもマスター(・∀・)




コメント
この記事へのコメント
私もゴッデスマスタさせるかなー
ぁ、ヴィレ今日1Lvあがったv-221
2008/10/05(日) 01:20:29 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
おめっとーw
今までのヴィレとは考えられないほどの成長スピードですな(・∀・) (コラ
2008/10/05(日) 09:50:19 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
