エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月09日 (木) | Edit |
Lv86.png



Lv87.png


Lvあがらないよ!!


転職した時は意気揚々してましたが


Lvがあがりづらいことや


ダメージぼこぼこ食らう



今までの感覚で回復怠る



死亡



もういいや(´A`) 


の流れがつづき四苦八苦中(´・ω・`)



火力はないわ、PTメンバー守れないわで


Lv80あたりから汁って空気な気がします。


ソロ狩りはとても楽ですけどね(・∀・)


最近狩りばっかでtkmkないなぁ


まぁそこはプレイの仕方でどうにでもなりますかね。


まめ

こういうとこぶらぶらしたりして(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
ラテでも浮気癖がでてきました
ファイターたのしぃ…
2008/10/09(木) 13:14:46 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
二重浮気ですなw

普段前衛やってるとレンジャーがとても楽しいです。


その逆パターンですな(・∀・)
2008/10/09(木) 19:29:12 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
