エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月07日 (日) | Edit |
久々に友人に会った時の様子







久々

壊(笑)





久々2

対峙






というのも、如何に変な姿のポプーリ仮面になれるか研究してる最中


にばったり偶然会いまして(お前何してるんだ


久々だったものですから話に花が咲いちゃうものです



久々3



久々4



はい、すいません、どうみても変な集団ですね(お前が原因だろうがっ!!


久々5


立ち話も何なので、廊下で地べたリアン。


うへwww その信号カオスwww とかそんな会話をしてたわけですよ。



そしたら・・・



久々6


そんな地べたリアンなぼくたちに一匹のミンゴが。


沼クエ中の方ですかね、偶然ぽいっと投げてきたのです。



そしたらいろいろな人がミンゴを投げてくるじゃないですか


ここで


久々7



あのミンゴ道の完成です(どのだよっ!!




久々8

それからミンゴも3匹揃いいろいろ遊んでいました


たまにミンゴをなめまわすように眺めました


一匹ミンゴが空気読めませんでした




そんなことをしていたらここで奇跡が起こりました



久々9


あっちから一人・・・



こっちから一人・・・



沼にいる方たちがミンゴを連れて集まってくるじゃないですか!!!



そうです、ミンゴ道がカバイガルにいる人たちの心を一つにつないだのです



ミンゴる力が世界を救う



僕はそう信じています(途中から空気おかしいだろっ!!!



※途中からフィクションもまじってたりするかもしれません


  けどミンゴな人たちが集まったのはホントだよ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 13:47:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
