エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月29日 (木) | Edit |
エアです、ジエンディア大陸にいます。



原点


相変わらず、ラテールはかわいいなぁ。


ゲーム自体はとてもいい出来のはずのラテール、


なのになんでプレイしなくなっちゃったんだろうかと。


たま~に思っていたのですが理由が見てきました。





理由はズバリまったりプレイをしなかったからですね。



ラテールは初めのほうガンガン友達ができてみんなガンガンLvがあがっていって



自分も負けじと頑張っていたら、本来の目的である「ラテールをまったりぶらぶら楽しむ」



を忘れてしまっていたわけで、ただキャラのLv上げを目指すものとなってました。



結果的になんか急に冷めてしまったわけですね、いやはや何とも愚かな(-`ω´-;Aフキフキ



こんなにいいゲームはそうないと思うのにもったいないことをしてしまった気がします。



ですので、


原点2


ギルドを抜け原点を振り返ってみることにしましたヾ(゜∞゜*)シ(やめてないのかよ



だって自分のブログ見るたびに


ラテのエアかわいいなぁって思ってたんだもん♪ (だもん♪じゃねぇぇぇ!!!



というわけで以上戯言でした(゜∞゜)


p.s.キャラ追加に3000円ってどうなの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
