エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月07日 (土) | Edit |
EP2.jpg


というわけで掘ってます、どうもエアです。


今回のイベントの主な内容は、桜の記憶を掘りまくれ!ですね。


といっても桜の記憶は普通の掘り出しもの+αで出現する模様


これはなかなかいいですよねぇヾ(゜∞゜*)シ


よーっし、イベントかっ飛ばして記憶だけ集めてスキルゲットだーと考えていたのですが…



4周年 1


ふひひ、だそうで(そこじゃねぇ



というわけで、渋々カバリア島中を掘ってます



4周年 2

現在 砂漠の炎38、海岸の炎25、庭園の炎1、桜の記憶58


男性限定イベント用に何個か記憶を使うから4周年スキルはまだまだ先ですね(´・ω・` )


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
