エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月30日 (火) | Edit |
本日は今カオスで騒がれている、あのフィールドを


パパラッチしてみます、エアティスです。


サムネイルですが、


20071030000404.jpg



20071030000418.jpg



20071030000453.jpg



20071030000505.jpg



20071030000517.jpg




20071030000553.jpg




20071030000604.jpg





20071030000616.jpg




20071030000641.jpg



20071030000654.jpg




20071030000710.jpg



どうでしょう?すごいですね。



このカオスを



「範囲魔法?でもそんなの関係ねぇ!カオス」(HM?DSKN!Chaos)


と呼びます。(あんまり訳してねぇ)


このカオスの原因としては爺さんがイベントフィールドだから


やってしまえてきなノリがかなり影響してる的な感じがします。


まぁ、MOBが少なければそれはそれで叩かれてしまうのだから


難しいと思いますけどね。



何が困るって、固まるんですよ、


何回 Ctrl + Alt + Delete したことか。



また、


20071030000733.jpg



20071030001645.jpg



20071030001748.jpg




これもある種のカオスです。


これを「順位?ポイント?なにそれおいしいの?カオス」(JPN Chaos)と呼びます。
(ジャパンが狂ってるみたいだ)


バイオ竹刀、MP1500↑作ろうとしたら


1400ちょいでした。またコパール掘らな。。  


カバリア遺跡】  λ・・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
