エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月24日 (土) | Edit |
証120個集まりました(過去記事に何回か出てますが)


こんばんわエアです(・∀・)


メガロで募集しながらぼーっとしていたら、シューネに、


休んでる暇ない?

と。

休ませてください、シューネ姉さん・゚・(ノД`;)・゚・ (ぁ


というわけで(どういうわけで?


交換してくださるヒツジさんがいて


交換した


激しい交渉の末(ぇ  


交換しました(゚∞゚)


あとはお友達にいただいたり、募集していたら、タダでくれた方もいて、


120こそろった



120個そろったわけなんですな(*´ω`*)


親切にしてくださった方々ありがとうございましたヾ(゚∞゚*)ノ゛


まぁまだ交換してないんですけどね、グラフバックは罠で


このあとに何かある気がして(-_-;)


ん~悩む②(・∀・;)(最近悩みすぎだろ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 22:05:28 | | #[ 編集]
ぉおぅ。他の人の名前は伏せた方がいいじぇ。
知り合いだけども・・・(笑)
2007/11/25(日) 10:36:25 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
Σ 消えてなかった
2007/11/25(日) 14:45:37 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
