エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月25日 (日) | Edit |
冬イベント真っ盛りですね、もう皆さんは終わりましたでしょうか?


どうもエアです。


冬イベ7



無事エアも、500個ずつ集まり、あとはモンクエをやるのみです。


冬イベ8



舞台はスノーフィールドなので赤い鼻を持っていれば楽々こなせます。



冬イベ9



大体一回1分ちょいというとこでしょうか?


冬イベ10



とまぁ、250匹ほど影をぬっころしまして。


勘違いしてたんですが、120装備に必要なチケットって


フェアリー20枚またはポプリ15枚ではなく、


フェアリー20枚かつポプリ15枚必要だったんですねorz


なので、


冬イベ11



サブを起動し、さらに400個ずつ毛糸と紅葉を採取orz


そういえばちまたで噂になっているダウジングビギナーの強化、


とても使いやすいです(o゚ω゚)b


冬イベ12



という訳で、120盾を2つ、120帽子を一つとって、エアの冬イベは終了したのでした。

コメント
この記事へのコメント
今回のイベントおわった~とノホホンしてたけど…
Fの方をすっかり忘れてた( ´□`)

とりあえず毛糸集めしてます…(´・ω・`)
2007/11/27(火) 01:38:56 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
ペース配分を間違えましたなぁ(´・ω・`)
この一週間何しよう・・・(゚∞゚) (ぁ
2007/11/27(火) 20:50:16 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
