エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月09日 (日) | Edit |
う~ん、どうなんでしょね、楽しいからいいですが。エアティスです(゚∞゚)


RMT1?




RMT2?


5.能力用アイテムが無料アイテムで、外見用アイテムが有料アイテムだった場合はRMT(リアルマネートレーディング)には該当しません。

2007/12/5:【外見融合をするときの注意項目】に、5と6を追加いたしました。

トリックスター公式HPより



自分好みのかっこうをいつでもどこでもが売りの今回の新システム外見合成。


性能は課金装備じゃないので店売りできる。っていいますけど


課金装備を300円をかけて売れるようにして(見た目だけですが)、高額ゲルダで売るって


RMTみたいなもんだと思うのはエアだけでしょうかねぇ(・ω・` )?


例えていえば↑のSS。


ブロンズバックラー(実際なら価値もつかない装備)に300円かけて30Mにしてるんです。


まぁ売る方も売る方なら買う方も買う方ですが。


あとは自分はGvをしないので非課金Gvがなんだとは気にしないけど、


Gvに命かけてる人は死活問題(?)でしょうしねぇ(´・ω・`)


ちょっと異常な強さだと感じたら


課金だのどうのこうので、もめてつまらなくなりそうですね。。



冒頭にも書いてあるとおり、楽しいからいいんですけどね、


自分の好きな格好で狩りも掘りも何もできるわけで、ようするに個性が出ますから。


使うも一興、使わぬも一興ですな(゚∞゚) ∩


サンタエア3



ま、エアティスは今日もカバリア島のどこかでマッタリしている事でしょう。



コメント
この記事へのコメント
思わず共感してしまいましてコメントいたしました(´・ω・`)

自分も、課金装備(見た目)を露店できるのはRMTじゃないのかなーってちょっと思います。
自分で使う分にはいいと思うんですけどね・・・(><)

きっと、自分は露店稼ぎをすることはないなぁと思いつつ足跡ペタリデス。
2007/12/10(月) 02:13:18 | URL | ケイト #-[ 編集]
寝落ち龍さんでしたか、よくブログを拝見させてもらっています(*´ω`*)
外見融合は楽しむのを目的にするのと、店売りで儲けるのを目的にするのとでは方向性が180°変わってきます。
でも人によって外見融合システムの捉え方が異なるから難しいんですよね。
店売りできることで、多くの方がそのシステムを楽しむことができるという考え方もできますし。。

皆楽しんでもらうために店売りしてると信じたいですね;
2007/12/10(月) 10:47:43 | URL | エアティス #R63KSl6.[ 編集]
のぁぁぁぁΣ
そ、そのようなお言葉頂くと・・・ぺこぺこ┏○))

そうなんですよねー(´・ω・`)
自分が使わないものと、欲しいものをトレードするのが悪いこととは思わないのですが・・・

幸いなことに、自分の周りには親馬鹿が多く(ぁ)自分の装備は自分のところで使って、儲けるのはおいとく・・・という人が多くて助かります。

将来自分が見た目を買わないとは言い切れないのですが、自分はきっと売らないんだろうなと。
(だって人に渡すくらいなら自分の子がかわいいほうがいい・・・)←だまらっしゃい
最近、合成OKな意見が沢山だったので、とっても嬉しかったのです壁]ω・)

皆で楽しめてるなら、それが一番ですよね(*´∇`*)
そうであって、欲しいですね(><)
2007/12/11(火) 02:02:04 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
