エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月10日 (月) | Edit |
エアティスですよ(・∀・) こんばんわ。


廃鉱山


カバリア遺跡の廃坑PTクエをやってきました。


廃鉱山4虫


ダンジョン2に行く最中虫がウジャウジャ。


龍さんによると自爆するそうで(((( ;゚Д゚))))


廃鉱山1


こいつが目的Mobですね、Lvは225ですか。


中途半端極エアのOP+CF+OPで沈められます。


何が怖いって周りの石火兵のバーサクが痛いです。


13kくらってこのエアをも一確で落とされました(゚∞゚;;;)


廃鉱山2



万年石や月長石もでるそうで。精錬やらないんでアレですが。これレアなん?(オイ


廃鉱山3


キオスの羽毛なるものをげっと(・∀・)
ちなみにはじめのクエ達成時TMは25%増加しました(゚∞゚) !


廃鉱山6羽


一回3個げっとできます。焼きいれについては主にねとげ日記様より。


廃鉱山5オチ



こうなったらもーキマヅイのなんのって!(コラ


クエ終わったあとにF2から帰る際落ちました・・・orz


ちなみにそうなるとクエが完了してても無効だそうで(´・ω・`)・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
