エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月31日 (水) | Edit |
さて、洞窟に入りました。エアティスです。



20071101073626.jpg



Lv60台のヌメヒツジさん、大カモノハシにもダメージを食らいます。


ゆえにボディガをかけときました。


何気に使う機会ないですよね、ボディガ。


まぁネタスキルなんでアレですが。



20071101074432.jpg




洞窟抜けました、「コーラルフィールド無駄に広いよね」



等の会話をしながら、コーラルの平和さにマッタリ。



20071101074647.jpg



そして、目的地であるブルーミングコーラに到着。


20071101074521.jpg



日が沈んできてもマターリ


20071101074746.jpg


日が沈んでもマターリ


20071101074832.jpg



たまにキャンディーを食べ(何気に青ペンも食べてる)


20071101074841.jpg



無事お散歩は終了しましたとさ。

コメント
この記事へのコメント
ぅへへ
お散歩、楽しかったよ~(*^∀^*)
今度はどこ行こうね~?(笑)
2007/11/02(金) 01:03:07 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
次回は「メガロ発、雪を見に行こう!旅行」ですw
もちろん歩きで(ぁ
2007/11/02(金) 09:57:12 | URL | エアティス #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
