エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月24日 (木) | Edit |
少し前のことになります、それはまだクリスマスシーズンの頃



エアヴィレ18



(゚∞゚) 「あ”~ねこかわええなぁ~(*´ω`*)」


エアティスは人様のキャンプでくつろいでいましたとさ



おやおや、エアディスはそうじゃないみたいですよ?




エアディスぼー



いつの間にかツタン係になっていたエアディス、今日も


地道にピラミッドを駆け抜けます


つたん4



一つ目の試練は~虫倒し~


つたん5



二つ目の試練は~

つたん7



駆け抜ける~


3つ目の試練は~なぞなぞがよくわからなく~


つたん9



4つ目の試練は~


つたん10



力押し~  速攻で倒してきますっ!


つたん11



そして無礼のないように、いざ!ツタンの部屋へ!!


つたん12

無礼のないように
しねぇぇぇい!!


エアヴィレ19



(゚∞゚) 「はぁ~お茶うめぇ~」


(゚∞゚*)ノ゛ではまた~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
