エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月27日 (日) | Edit |
尻尾力



金タヌと赤タヌとたまごです、こんにちわ(゚∞゚)


ってか、たまごめんこいですねぇ(*´ω`*)


さて、今日はちょっと不思議なお話し。


あのね、


尻尾力2



こうやって、たぬとたぬの尻尾をくっつけるとね、



尻尾力3




なんでか人が振り返ってくれるんですよ(*´▽`*)


尻尾力4



終いには記念撮影スポットになってました



せかせかイベントやらクエやらをこなすのもいいけど、




こうやって癒しの場を作り、まったく知らない人と少しふざけあう



そんなトリスタも、いいですよねヾ(゚∞゚*)ノ゛

コメント
この記事へのコメント
ちょっと気になったもので!。
訪問履歴から来ました。
通りすがりの宇宙人です。

ブログランキングなんですけども・・・
いつから貼ってあるんでしょうか?
このシール(バナー)
これではランキングに接続できてませんので、
わたしがクリックしたら左上にそのシールが表示されました。

ですので今のままでは参加されてません!。
ただシールを貼っているに過ぎませんので、
もし参加するのであれば、
がんばって設定してみてくださいね。

今現在はほぼ毎日、
ブログ小説を書いていますので、
お暇なときにでもお寄りください。

ということで、
ではごきげんよう! (^◇^)/
2008/01/27(日) 23:25:21 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集]
うわっ!気づきませんでした!わざわざご報告ありがとうございます!!
どうも!うっかりエアでした!(何
2008/01/28(月) 01:44:41 | URL | エアティス #-[ 編集]
最近しっぽにペットを乗せて遊んでいます。
たぬのふかふかしっぽは乗せ甲斐(?)がありますよ(笑)
2008/01/28(月) 12:55:35 | URL | がんまれい #aim7rSHw[ 編集]
もう実は試していたり(ぁ
なかなかうまく乗らないんですよねぇ(´・ω・`)
しっぽくっつけてさらにペット乗せれば
最強ですね(o゚ω゚)b
2008/01/28(月) 13:06:22 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
