エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月28日 (月) | Edit |
あ、そういえばちょっと気になったバグやらなんやらのご紹介ヾ(゚∞゚*)ノ゛



尻尾力5



ねぇさん、そろそろ一月経つけど、パレスのワープまだー?



尻尾力6




よくみるとマーメイドパレスフィールド1が2つあって隣接してるっていう。



新システム



自分誤解してたんですけど、ペットブリーダーシステムって


タマゴペット専用じゃないんですね、まぁエアのなんてったってアイドル


シューネにやることはないでしょうが


【焼きいれ】

カバリア遺跡DのPTクエでは キオスの羽50
ウブス港のPTクエでは     キオスの羽65
人魚宮殿では          キオスの羽80
マリンデザートの廃鉱山では キオスの羽110、125、140
カバリア遺跡の廃鉱山では  キオスの羽140,170
スワンプの廃鉱山では     キオスの羽170、215
スノーヒルの廃鉱山では    キオスの羽215


が手に入るようで、一度焼入れするのに羽三枚必要。


新システム2



今のとこ、バクか仕様か分からないんですがカスタムでは焼入れできないみたいですねぇ

ヾ(゚∞゚*)ノ゛
おまけ


パレス\(^o^)/



やっとこさ魚が全部集まりました(´・ω・`)=3


パレス\(^o^)/2



ステッカーも集まり、パレスのキークエ終了です。


パレス\(^o^)/3




むさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
