エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月30日 (水) | Edit |
というわけで、


本気と書いてマジで狩ります。


まずは下準備。


Lv180の記念でもらえるブーストアミュレットを装着します。


しかしそうするとアクセサリー欄を一つ消費するため、


ステータスが大幅に下がります。


なので、昔なんとなくやったガチャで大切にしまっておいた


桜花の指輪を取り出しました。めちゃんこ強いです。


これの成長合成とか↓


下準備

焼入れ大失敗Σ(*ノ▽`*)


下準備2

一応、成長合成ジンクス、時間の法則にのっとってやってみました。
合成品はワニザメの下あご(Lv70  54~150 )のです(ぁ    
遅い流れの4時。


下準備3

遅い流れの6時。


下準備4

中ぐらいの流れの9時。


ん~まぁガチャ品なので気にしない。


下準備5

ここでブーストアミュレット起動。


下準備6



制限時間は6時間、狩りまくるぞ~~~(6時間とか無理


下準備7


桜花はこんな感じ。


下準備8

日鯖なら5分で集まるので出張し、

スペシャルPT2.5倍! ブーストと合わせてBase3倍、TM3.8倍!!

エア、いっきまぁ~す!!(アムロ風に
TM188.jpg

TM188!

Lv183.jpg

Lv183!

TM189.jpg

TM189!!

Lv184.jpg

Lv184!!

TM190.jpg

TM190!!!

おいしゅうございました


ぉ?(゚∞゚)  しゅうりょ~。


おいしゅうございました2



しんどかった(o´Д`)=з
コメント
この記事へのコメント
結局6時間狩りまくったのねw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2008/01/30(水) 12:06:20 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
なんかブーストの効果が効いてる間は
狩っておかないともったいないなぁと(o´Д`)=з
4つ使い切るのには体力要りますなw
2008/01/30(水) 12:29:13 | URL | エアティス #-[ 編集]
お疲れさまでした(笑)

うちの方にもアミュレットたまっていますけど…
ちょっと6時間ぶっ通しは時間的にきついか;
学生時代は30時間以上とか平気でやってましたが、
現在では緊急呼び出しとか来たら万事休すですし。

あ、もしもまたやるのならば砥石差し上げますよ。
ていうか守護石焼き入れはリスクありすぎ(ノ∀`)
2008/01/30(水) 13:10:55 | URL | がんまれい #aim7rSHw[ 編集]
ちょw30時間て1日超えてます!w
6時間っていうのは使いづらいですね~;よほど暇な日じゃないとできないですよ(o´Д`)=з
守護石\(^0^)/ヤッチマッタ
下手な鉄砲そのうち当たるの精神で頑張ります・・・とはいってもキオス125がこのレベルだと手に入らないのでやりづらいんですなぁw
2008/01/30(水) 13:26:59 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
