エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月03日 (土) | Edit |
羽飾りが安く売ってたんでかっちゃいました、エアティスです。


羽エア



さて、今度の大型アップデートの話です。


次にアップデートされる内容は


(1) ガチャアイテムを追加
(2)高LVモンスタークエストを追加
(3)ゲーム内マイショップリニューアル
(4)伝説装備アイテムを追加


(1)→ガチャコインお買い上げありがとうございます by爺

(2)主にねとげ日記さんのによると、Lv120、180、250、Lv300のモンクエ?
今の状況を見ると、モンクエはラブ化してから全5回、しかもそこまでウマーー(・∀・)
な経験値じゃないそうなので、実装されてからのユーザーのがっかりイリュージョンに期待(


(3)ん~マイキャンプの新しい家具等が欲しいかな。
アフロに続くおしゃれアイテムはどうでもいい。


(4)どうせねとげ廃人にとられr(ry
絶対ユニークっていろいろと条件こなさないと消えるし、
装備外せないらしいんですよね~、なんか常に条件に追われてる感があるし
名前晒されるし(有名にはなれますが)、ある意味呪いの武器(ぁ
すごいっちゃすごいんですけどね。
まったりがベースの自分にはあまり縁のない代物です。


早くゴスブル復活してほしいですね、野良セットがほしいです。
どうやらLv帯は95~120、中途半端やなぁ。

そのぶんスノーヒルF等のレベル帯が上がるみたいですが。

参考までに

ヴァンパイアキャッスルダンジョンのモブレベル帯:150~168
スワンプダンジョンのモブレベル帯:174~192
スノーヒルのレベル帯:160↑のキャラが活動するのに相応しい
テチチのレベル帯;210↑のキャラが活動するのに相応しい
らしいです。(主にねとげ日記様より)


うまく分けたのかなぁ?( ´・ω・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
