エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月03日 (日) | Edit |
ギャップ



めっちゃハイエナなのにあひると言い張るコレ。


いや、見た目装備なのは分かってるんですけど


このギャップに(*゚∀゚):;*。':;ブハッ


ギャップ2



かわいいなぁ(*´ω`*)


ギャップ3



これはギザかわゆすですね(*´▽`*) (しょこたんかっ!!

しかし、


ギャップ4



ギャップ5



黒焦げです。



海の中で雷は危ないよねー  ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ギャップ6



いや、どっちにしても黒焦げです。



ギャップ ハム太郎



くしくし、えへっ!


ってハム太郎のパクリじゃねぇかぁァァァ!!!!


ブログランキングにあまり参加してません
あんまり参加してないんです(ぉぃ
こうやって少しずつアピールしたらランク上がりますかね?
今のとこランク52位です、ランクが上がっていたら、このブログを
みてくださっている皆様のおかげです、ありがとうございますヾ(゚∞゚*)ノ゛
コメント
この記事へのコメント
ちなみにねずポットも名前と外見共にパクりですよね。
ていうか訴訟起こされたらマジでやばそうです(笑…えないか)

ところで、こちらの方でも例の6時間狩場篭もりを
やってみようかという話になっています。
相方もエアティスさんに影響されたのかちょっと乗り気。
ウヅキ絡みのガチャアイテムはいっぱいありますから;
2008/02/04(月) 09:50:20 | URL | がんまれい #aim7rSHw[ 編集]
ねずポットとか一目瞭然でパクリですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  (ぁ

ぉ!6時間狩りですか??(゚∞゚)
後の記事に出るのですが、エアはテチ4の方が
効率が良いという事に気づきました(ぁ
多分、テチ4なら6時間300%
溶岩道なら200%↑ くらいです。

がんまれいさんとひつじ先生なら溶岩道のほうが効率いいと思いますが、まぁ色々と検証してみてくださいな(゚∞゚)
ぜひ頑張ってくださいヾ(゚∞゚*)ノ゛
ウヅキの悲劇・・・懐かしい( ;゚Д゚)(ぁ
2008/02/04(月) 11:54:15 | URL | エアティス #-[ 編集]
言われて見ればパクリですね!!!←

トリスタ「ラブ」も全く気にしなかった自分は
ここでもなにも気にせず「かーわいー」と喜んでるだけでしたorz
2008/02/04(月) 15:27:41 | URL | ケイト #-[ 編集]
偶然似てるだけかもしれませんからねっ
ほら、某国の石景山遊園地だって
偶然似てるキャラが多かったですし(アレは完全なパクリだよ!!!
2008/02/04(月) 23:26:08 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
