エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月04日 (月) | Edit |
エアの装備ども!焼きいれてやんよっ!ヾ(゚∞゚*)ノ゛


守護石・・・何回か焼き入れやるもののHPばっか上がり


火力が下がる一方・・・。ショックのあまりSS取り忘れました(そこまでかよ!!

納得いかないエアは何回か焼き入れし、最終的に・・・


焼きいれII


わーい、火力あがたーヾ(゚∞゚*)ノ゛


となりました。キオス125は今のエアのレベルでは手に入らないので


金がかかります(゚∞゚;)


守護石を強くしたいならLv179までにいっぱい


マリンデザートかカバリア遺跡の廃鉱山PTクエを受けときましょうヾ(゚∞゚*)ノ゛


その後、今度はフランで


焼きいれII2



フランもあがたーヾ(゚∞゚*)ノ゛  ま、まだいけるかな・・・?


焼きいれII3



OTZ



次は上がるだろうと何回かやるもののどんどん下がる・・・



あまりのショックでSSとり忘れたのは秘密(またかよ!!


最終的に・・・


焼きいれII4


わーい一番あがたーヾ(゚∞゚*)ノ゛


焼き入れは調子にのると大変なことになるので


ほどほどにしておきましょう(゚∞゚;)


ブログランキングにあまり参加してません
実は参加してきてます(ぉぃ
実はこそこそとリンクの下のカテゴリでも
ブログランキングに参加してるってアピールしてるんですよね、
(゚∞゚) 記。マニアなら知ってるよねっ( (゚∞゚) 記。マニアってなんだぁァッァ

コメント
この記事へのコメント
守護リング焼き入れたのか(笑)
なんて勇気…(((゜д゜;)))

私は現在隠し子の育成に夢中です♪
ドラコかわいいよドラコ(*^ρ^*)v
2008/02/05(火) 00:13:17 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
Σ ヴィレが今度はドラコを産んだっ(違
最近いないなぁと思ったらドラコやってたんですねっヾ(゚∞゚*)ノ゛
2008/02/05(火) 10:32:30 | URL | エアティス #-[ 編集]
そのうち会わせてあげるよ(*´ェ`*)ポッ
2008/02/05(火) 15:50:53 | URL | ヴィレ #F9ckFCGU[ 編集]
ドラヴィレ~ヾ(゚∞゚*)ノ゛
2008/02/05(火) 18:58:23 | URL | エアティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
