fc2ブログ
エアティスさんの『トリックスター0』 『ラテール』 まったりプレイ日記。
2008年02月06日 (水) | Edit |
割と大変なイベントがまたやってきましたね、エアですヾ(゚∞゚*)ノ゛


今回はクエを25回こなす形式だそうです。


モンクエは♂ならセレモニアにいるバイソンに話しかけるとできます。


セイメイドのモンクエでは20匹×25回でした。


バレンTM199



TM199になりました(゚∞゚)

バレン


エアは一回2%弱もらえたので、25回で50%ゲト(o゚ω゚)b


変異モンスターが真心クッキーを落とします。


このモンクエついでに真心クッキーを集めちゃいましょう(゚∞゚)


真心クッキーは5個×25個で125個必要となります。


それをパラダイスのショップにいるラベファナへ


バレン2



ラベファナのクエ終了~~


次に砂時計を集めます。嫉妬深いモエモンのDROPです。


パラダイスの下のフィールドで集めるのがいいでしょう


バレン3



エアの感想としては


モエモンの数があまり多くないし、出づらい


ので、飛ばします(ぁ


次にローズガーデンでタバスコローズを掘ります。


バレン4



エアの感想としては


完全電球でダウジング(ビギナー)があればそこまで苦じゃないでした


ちょっと深くてめんどいかな?


これも5×25回の125個必要となります。


バレン5
(とりあえず本日36個集めて終了)


これをローズガーデンF1にいるジュバンニへ渡します。


あとはメガロの中心にいるローズマリーに


トルマリン、ラピスラズリ、10ゲルダクーポンを3つずつ渡すクエ


があるらしいですがめんどいのでやってないです(ぁ


イベントのNPCの報酬はいずれも


♂なら漢の心+恋愛マニュアル、♀なら乙女の心+恋愛マニュアルです。


恋愛マニュアルはセレモニアにいるテラに渡します。


これも5個×25回の125個。


モンクエ、クッキー、タバスコローズ、砂時計、ローズマリークエを


全部こなすと125個集まる
わけですな。



って♀キャラいないから乙女の心手に入らない


けどねー
 けどねー けどねー  ヾ(゚∞゚*)ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック